╋ HOME  ╋ メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント  ┼ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ  ╋Q&A  ╋ ブログ  




     その1 【世代間の癒し】 〜ストレスのかからない豊かな繁栄の人生を歩む〜 感想
     その2 【過去世の癒し】 〜生まれ持ってきた天命、使命、人生の目的を歩む〜 感想 
     その3 【胎児期の癒し】 〜愛を深め、両親や家族を許し、愛せ、自分自身を好きになる〜 感想


★★★True seedsよりお申し込みの方には、ささやかなプレゼントをご用意しております♪★★★
(日本ヒーリングセラピー研究所で主催される3STEP以外のセッションにつきましてもお申込・お問い合わせを承ります。)

その1 【世代間の癒し】 〜ストレスのかからない豊かな繁栄の人生を歩む〜

ブログより私の感想===

うーーーん、もう、なんだかすごかったですexclamation ×2
今日の157,500円の「自分の本質に目覚めるヒーリング」。。。

朝10時に集合で解散したのが19時過ぎ。その間、実際のヒーリングは50分程度なんですが、その間中、最初っから最後までずーーーーーっと号泣。途中から涙だか鼻水だかわからなくなるくらいで、着ていったセーターの首元から胸元までがびしょ濡れになりました。

何をしたかというと、ようは先祖供養です。自分に関わりのある先祖の囚われを全部解放して天に上げるんです。それは先祖のためになるのはもちろん、先祖に当てにされ、寄りかかられている自分のためになるものなんです。

先祖の霊が天に上るために、身体を持った私たちを頼りにしているのですが、それゆえに、私たちはなかなか自分人生を自分の天命のために使うことが出来ずに いるらしいのです。別の言い方をすれば、先祖から代々受け継がれてきた遺伝子には彼らの周波数が引き継がれており、その中でも負の遺産である低い周波数 (恐怖や様々な囚われ)が私たちの人生に影響を及ぼしているのです。

で、その自分の中にある低い周波数を高めるために、先祖供養という「儀式」を行うわけなのです。

上下とも白い服に着替え、はじめにするのは先祖に関する調査。家系図などを使って、自分に影響している先祖や数などを調べます。平均8千万くらいらしいのですが...、私には20億の先祖が関係していました。(あ、違った!最初にするのは写真撮影だった!)

そんなにたくさん背負ってて、ある意味嬉しかったです。そんなに背負ってても、私ってばこんなに幸せなんだわ♪ってハート達(複数ハート)

この調査に一人30分くらいかかります。で、あとはマクロビのお弁当を食べ、午後はこのヒーリングに関するレクチャーです。普段は永田先生がライブでお話 しをすることはないそうなんですが、なんと今日は新たにDVDを作り直すとのことで生兼ちゃんのレクチャーを受けることが出来ました♪

このレクチャーが面白くってね〜!!心理学、量子力学、お釈迦様の秘伝、スピリチュアルと様々な方面から先祖供養とは?を教えていただき、うなずきまくりでした♪量子場調整で得た観点やラムサの教えなどとかぶるところも多く、大納得!

レクチャーを終えた後、自分の第六チャクラの状態をチェック。ヒーリング後と比較します。で、いざヒーリング開始!

この内容は秘伝なので、詳しくお伝えできませんが、あぁ、もうホント、スゴイ!!泣き顔泣き顔泣き顔

光で暗闇を照らし、そこにある幻想を打ち砕き、それを再構築していく感じです。20億の魂が幻想の闇から次々と解放されていきます!そのイメージは、まさ に私がこの人生をかけてやっていこうとしていることそのものでした。自分自身で創り上げた暗闇が幻想だったことに気付き、本来の姿に還っていくサポー ト。。。

という感じで、50分程度のヒーリングで私を頼りにしていた約20億の魂を天界準備室まで上げることができました♪なぜ20億かって?それはね、最後にもう一回確認の調査をするんですが、そこで3人残っていたのでねウッシッシ(1000人以内なら全然OKだそうです。)

ヒーリング前には先祖からの影響を受けていた、エーテル体(気の体)、アストラル体(幽体)、メンタル体(霊体)、魂(想念体)、モナド(過去)、アートマ(現在)(ブティー=未来だけ影響を受けていませんでした)のそれぞれも最後の調査でバッチリ自分のものに♪

もちろん、第6チャクラ開花のチェックもバッチリ!これで、直射日光を見ても、しっかり日輪が見えるようになっているのだそうです♪

普通にお寺さんで同様の先祖供養の儀式をしてもらったら、45万〜600万くらいが相場だと聞いて、びっくり。ま、戒名一文字でいくらとかいう世界だから、そんなもんかぁ。。。

とにもかくにも、終わってみれば157,500円は安かったなというのが感想。そのくらいに感動的な体験でしたぴかぴか(新しい)

最後に、他の参加者さん(マイミクさん!)の本当のお誕生日を祝いました♪なんと、ろうそく付きのケーキまで用意されててびっくりです♪先祖供養したおかげで、さっそくケーキを引き寄せた?ウッシッシ

あ、そうそう!先祖供養のおかげで、仮仏さん(エンジェル)の数が増えたり、もっと身近になったりするそうで、そのうちプラーナのキラキラに混じって仮仏さんの姿も見えるようになるそうですハート達(複数ハート)

自分に必要なことがらを仮仏さんがガシガシもたらしてくれるんですって♪「おーい、仮仏く〜ん!座布団一枚!」なーんて頼んだら、誰かが座布団持って来てくれたりねあっかんべー

そして、これだけたくさんの魂を解放したということで、ご褒美はなーんでもおねだりし放題♪欲しいものを手にすることができるから、躊躇しないようにと教わりましたウッシッシ

うーーん、じゃー、マンション売って賃貸へなんて言わず、近所で売り出し中の土地に一戸建てをお願いしまーすハート達(複数ハート)ってことで♪

約1ヵ月後のフォローアップの頃には、このヒーリングの作用をもっともっと感じられるようになっているとのことで、楽しみです♪

===

実際に自分が先祖供養することで理解できたこと。

それは、「先祖供養は自分自身のために行うものなんだ」ということ。


天界に上がれずにいる先祖を赦すことで、自分を赦している。先祖を天界に上げることで、自分自身を天界に上げている。

つまり、先祖供養とは、生きながらにして自分が天国に行くための行為なのです。

先祖には罪も穢れもない。自分にも罪も穢れもない。つまり、この世には善も悪もないというのを理解するための行為なのです。

だから、善悪の概念がなく、自分も他人も赦しきれている人には先祖供養は必要ありません。潜在意識や無意識のレベルからそれが消えているのならばその必要はありません。そんな人は、そもそも幸せで健康で満たされていて、病気や死や災難とは無縁ですから。。。

先祖供養がヒーリングなのだとは、受けてみるまで解りませんでした。とめどなく流れた涙は、先祖を赦したことで流れたのではなく、自分を赦せたことで流れたのだと解りました。


全てがOK!罪も穢れも悪もない!今、私自身は天国にいるのです!好きなことをしていい!完全に自由で満たされている!



そういうわけなので、全てがOK!の境地にいきたい方には、「先祖供養=自分の本質に目覚めるヒーリング」オススメです。それを受ける前に「この世の苦し みは、自分が創り出している」っていうところを実感として理解できてから行くとより一層素晴らしい効果が感じられると思います。


ということは、マヤズム治療とは自分の中の善悪の観念を全てクリアにすることなのだなぁと理解が深まりました。そして、自分のやってる相談会により一層の自信が持てました。

外の世界は自分の内面の投影であること、その内側にある善悪の観念が苦しみや病気の元だということを理解し、その観念を手放していく。その観念を手放せば、真に自分を赦し、他人を赦し、生きながらにして天国に住まうことができるのです。

私がやっている相談会も天国に住むためのものなんだなって再確認できました♪

詳細へ戻る


その2 【過去世の癒し】 〜生まれ持ってきた天命、使命、人生の目的を歩む〜


ブログより私の感想===


予定通り「本質に目覚めるヒーリング」のフォローアップと「過去世ヒーリング」に行ってきました〜!!

いやー、今日も面白かったぁ〜ハート達(複数ハート)

午前中は、先祖供養の仕上げで、ご先祖と長いこと憑いてる霊たちをしっかり供養し、自分の中に光を入れるというワークをしてきました♪これで第6チャクラ の状態が安定して開花した状態になるんだそうです。太陽を見てもまぶしくなく、ちゃんと日輪が見えるようになったらしいのですが、今日は残念ながら曇 り...。晴れの日が楽しみです晴れ

午前の部終了後、日本ヒーリングセラピー研究所の階下にある美味しいパン屋さんで調達してくださったランチを食べつつ、受講者同士の話にも花が咲いたりして...。前回の時に丸1日ご一緒したメンバーが再集合したので、これまた楽しかったりしてハート達(複数ハート)

14時からは、今日一番のお楽しみ♪過去世ヒーリングのはじまり、はじまり〜ぴかぴか(新しい)

まずは、前回の先祖供養と同様、過去世の調査から入ります。生まれ変わりは何回なのか?男女どっちなのか?どこにいたのか?その時に持って生まれた使命は?それを邪魔したカルマは?

私は今世が8回目と出ました。男女比は全くの半々。場所はアメリカ、メキシコ、ドイツ、フィリピン、メキシコ、ドイツ、ポーランドでした。なんか傾向があって面白い♪

メキシコは昔から惹かれるものがあって、一度は行かなくちゃ!と思っている土地。ドイツは、うーん、ホメオパシー発祥の地つながり?大学の第二外国語がドイツ語だったのはそのせい?とかなんとか考えてましたウッシッシ(ポーランドもドイツの隣だから、ドイツつながりか?)

人によってはほぼ南半球なんてこともあって、なんだかとっても面白かったです♪

私が最初に持って降りてきた使命は「真実を実現化する人」でしたぴかぴか(新しい)

それ以降の使命も似たような傾向が続きます。兼ちゃん(永田兼一先生)のリーディングによると、私は降りてきた最初の頃から、かなりの力があってバリバリ 使命をこなしていたのだけど、あと少しというところで人に道を譲ってしまったり、他の新しいことをはじめたりして、パイオニアとして常に茨の道を選んでき ているんだそう。

「そろそろ豊かさを手にしていい頃ですよ」とのことだったのですが、私も全くそう思ってるところです。茨の道を選ぶのをやめ、イマココで天国に住むことを選択すればいいだけなんですものね♪

一つ前の過去世での使命は「無邪気な人、純粋な人」、そして今世の使命は「神に命じられた道を行く者」でした。もうね、「はい!やります!」としか言いようがない内容!(笑)

その後に過去世において、犠牲を与えた人の数、罪悪感を与えた人の数、恐れを与えた人の数を調べます。私は罪悪感を与えた人の数が多めでした。その数1億 5千万人。。。あぁ、それ、よく解ります。きっと、私、正義を振りかざすことで、他人に罪悪を感じさせてたんだなって。。。今世でも過去にやってきてし まってるしね。

とか、なんとか、他にもいろんな項目を調査して、ヒーリングに臨みます。自分が影響を与えて苦しませてしまっている関係者を助けてくるんです。そういった 過去からの影響を断ち切り、今世で真の自分を生きられるようにするのが今回のヒーリングの目的です。影響を与えてしまった他人を助けることで、同時に自分 自身の業も洗い流していきます。

過去世で何十億と影響を与えてきたとの調査結果が出た受講生もいて、ヒーリングが終了するまでに1時間10分かかりました。前回のダダ泣きとはまた違った感じの涙が流れたり、トランス状態に入っていたり、耳元でなんだか音がしたり。。。

最後に第6チャクラがしっかり開花し、第7チャクラが開き始めたことを確認し、もう一度調査に臨みます。

過去世からの因縁はほぼ0になり(第六感への影響だけ10%残ってます)、残っていたカルマも58%から0%へ。さらに影響を与えた関係者も合計1億6750万いたのがたったの1人に!(っていうか、この1人は誰〜!?笑)

そして、ヒーリング前と後とで撮った写真も見比べたのですが、確かになんか変わってる!他の受講生の顔も変わってる!!いやはや、今回もスゴイ体験をしちゃいましたハート達(複数ハート)

詳細へ戻る


その3 【胎児期の癒し】〜愛を深め、両親や家族を許し、愛せ、自分自身を好きになる〜


大手企業との提携を目前に、血迷ってる私がいました。私は、一体どのくらいの価値を提供できるのだろうか?と。。。

そこで、昨日引いた心理ナビカード。提携先とうまくやっていくためにはどうしたらいいか?とたずねてみました。

一枚目の【目指すもの】は、「順調に流れている」
二枚目の【そのために必要なもの】は、「冒険」
三枚目の【最初の一歩】は、「相手に見えるものは自分のもの」

昨日の時点では、どういうことなのかイマイチ、ピンと来ていませんでした。が、今日、一人でランチをしているときに閃きました。

「夫も私の鏡だったんだ〜!!!」(笑)

夫に向かって「達成するのを許していない」と言った私ですが、私自身も成功と豊かさを受け取ることを自分を許していなかったんだということに気付いたのです!まさに、「相手に見えるものは自分のもの」!!


なぜ、それを自分に許せていないのか?


それは単に今まで経験したことがないからです。これまでに使い古してきた数パーセントの脳細胞が言うのです。「ダメだよ。そんなこと今までやったことないんだからさ、そこまでにしておきな!」と。。。

大手企業と提携することで受け取る豊かさを拒否している自分がいたのです。なんだかとっても怖かった。何しろ、この35年間、一定以上の豊かさを受け取ることを自分に禁止してきたのですから、怖くても仕方ないのです。

何故、受け取ることを拒否しているのか思いをめぐらしてみました。そして、出てきたのは「受け取ること=奪うこと」という図式でした。果たしてそうなのだろうか?さらに思いをめぐらしました。

ううん、違う!受け取ったものを私はまた別のところに与えるんだから、それは奪うわけではない!ただ循環させるだけなんだ!と気付きました。循環させている量が違うだけで、みな同じように受け取って与えているのだと気付いたのです。


なんだ、私ってばパイプじゃん!


そうして浮かんだ言葉を手帳に書き記したのが『私は「道」です』という詩(?)でした。「どうせなら、みんなに観てもらおう!今すぐに!」と思い、楽天とミクシィにだけアップしたのです。

そうだ!私は太い道になればいい。たくさん受け取って、たくさん流す人になるんだ!そして、みんなをつなげていくんだ!そんなイメージが湧いてきたのです。

「冒険」して、今まで以上に自分の枠を広げて太くなればいいんだ。そうすることで「順調に流れる」んだ!とカードが教えてくれていたこともスッキリ理解できました。



そして、折りしも今日は「お腹の中のヒーリング」の日。第7チャクラを開放し、宇宙と繋がる日です。「道」が開通する予定の日だったのです。自分が「道」だったということに気付き、あまりの嬉しさに泣きながら自転車を走らせ王子まで向かいました。


神原まりこ先生による素晴らしいヒーリングでした。最初から最後まで涙が流れ続けました。私がどれほど愛されてこの世に生まれてきたか、どれほど価値があ る存在なのかが魂から実感できました。そして、私がどれほど人を愛しているかもわかりました。素晴らしい目的をもって生まれてきたこともわかりました。

なんだかもう、泣くしかありませんでした。

自分が感じたり、考えていた以上に素晴らしい出産劇でした。親から聞いた話や勝手な想像で創り上げた「自分の誕生」が、次々に輝くシーンへと塗り替えられていきました。視点を変えることで過去すらも変えられるという体験をすることが出来たのです。


「私ってなんて素晴らしい存在なんだろう!」


そう深く感じると同時に、全ての人が自分と同じ「素晴らしい存在」として感じられてきたのです。


「こんな風に生まれてきたんだもの、私、何だって出来るじゃん!」


そう思ったら、次の言葉が浮かんできました。


『日本を変える』


そうだ!私、まずは日本を変えよう!一人一人の人生を豊かで幸せで健康なものにする手伝いをすることで日本を変えよう!そのために今回の
企業提携の話が進んだんだ!私、果てしなくぶっとい「道」になるぞ!


与えて、与えて、受け取って、受け取って、とにかく順調に流れる「道」になる!そして、あっちにもこっちにも繋がって、みんなは一つなんだと身を呈して知らせていこう!




私は「道」です。

とても太い「道」です。

その「道」は順調に流れています。

そして、その「道」はすべてに通じています。




パパ、ママ、生み育ててくれてありがとう!
おじいちゃん、おばあちゃん、温かく迎えてくれてありがとう!
親戚のみんなもありがとう!
きーちゃん、龍一郎、俊太郎、ありがとう!
私と繋がる全ての人へありがとう!

みんな、心より愛しています!



これから私は、つながりを忘れてしまった人たちをあらゆる束縛から解放し、「つながり」をもたらします。

自分自身、莫大な豊かさを受け取り、そしてすべてを順調に流し続けます。


というわけで、「ぴろこの大冒険」を今後もお楽しみにウインク


詳細へ戻る



セラピールーム True seeds
since2008

Copyright (C)2008-2009 Hiroko Kataoka  All rights reserved.

inserted by FC2 system