HOME  ╋ メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント   ╋ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋ アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ   ╋ ブログ  


〜 MENU 〜

下記より、ご希望のメニューを組み合わせてお選び下さい。

メニュー 内容 所要時間 料金(税込)

ウェルスダイナミクス
プロファイリングテスト
&コーチング

担当:片岡ひろ子


ウェルスダイナミクスにおける8つのプロファイルから自分自身がどのタイプなのかを知り、自分の価値を明確にしていきます。個々人のステージにおいて、どのようなアクションを起こすことが富を得ることに繋がるのかなどをコーチングいたします。そもそも富とは何か?価値とは何なのか?をお伝えしつつ、一番楽で早い方法で自分の人生の目的に必要な富を得るお手伝いをします。

☆ウエルスダイナミクスとは?

不定期で導入ワークショップやグループセッション、フォローアップセミナーなど開催します。都度、ブログなどで告知します。

テストのみ
10分程度
(ネット上で受験が基本)


コーチング
60分
テストのみ
13,000円

テスト&コーチング
19,800円

コーチングのみ
7,000円
陰陽ダブルセッション


担当:ジョージ
&片岡ひろ子

ジョージとひろ子のダブルセッションです。二人で同時に波動調整をしながら、解放セラピー、全肯定セラピーなど、クライアントさんに合わせた施術を行います。

施術の内容は、下にある全肯定セラピーとマインド&ボディチューニングの欄をご覧ください。

陰陽のエネルギーを一度に使って施術することにより、これまでよりも素早く、大きな変容をもたらすことが可能です。

対面セッションでのみのご提供となります。

ご感想はコチラ
対面60分

お支度や施術前後の状態のチェックなども含む所要時間です。

20,000円



上記はサロンにお越しいただく場合の料金です。
地方出張での施術の場合、交通費、出張料など別途加算させていただきます。
詳細は、募集の際にお知らせいたします。



マインド&ボディ
チューニング



担当:片岡ひろ子

これまで提供してきた波動調整複合や解放セラピー、カードセラピーなどをその方の状況に合わせ、完全オリジナルで提供させていただlきます!ご本人のご希望にも沿います!それぞれのセッションの内容は下記をご覧ください。

◆◆◆波動調整複合◆◆◆

心と身体と魂(宇宙)に調和とバランスをもたらし、本質的な自分を取り戻すためのセッションです。

本来のバイブレーションの状態に調整することにより、バランスの取れたニュートラルな心身を取り戻します。健康や美顔、均整の取れたプロポーション、平安な心の状態など、在りのままの自分を生きるサポートします。

これまで、提供させていただいてきた、くおん整体(旧・美顔整体)をベースに量子場調整、顎位調整、美容整体、カムイアーツ、胃上げヒーリング、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなどで培った技術や知恵を総動員し、クライアントさまに一番必要なセッションを提供します。エネルギー場の調整がメインですが、対面セッションの場合には、手技も併用していきます。必要に応じて口頭でのアドバイスなども行います。時に潜在意識のリーディングなども入ります。ご希望の方にはアバンダンティア・アバンダンスのエネルギーも流します。

施術は着衣のままで行います。
遠隔セッションも効果は変わりません。(電話orスカイプor通信なしが選べます)

施術前後の変化を確認していただくお時間を設けています。ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けになります。(入院や施設への入居などの方の場合で、通信なしの場合は、チェックなしで施術に入ります)

 【このセッションを受けると?】
・長年の心身の癖をニュートラルに戻します
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます
・ヒップアップ、バストアップします(本来の位置に修正)
・骨盤も修正されるので、骨盤内の内臓が元気になります
・骨盤の位置がしっかり定まり、歩き方がスムーズに美しくなります
・歩行時や普段の動作が軽くなります
・内臓の位置が高くなるので、呼吸が軽くなります
・疲れが早く取れ、精神的にも生き生きします
・子宮の位置が正中に自然と誘導されるので、ホルモンバランスが良くなります
・運動能力が高まるので、以前できなかった運動に挑戦できます
・男性の場合、腰椎部分がしっかりとするので、精力が高まります
・力を抜いたときの顔や姿勢がより自然になり、一日が楽になります
・顔だけでなく首や鎖骨のしわが薄く、目立たなくなります
・無意識にしていた顔の緊張が取れ、優しい穏やかな顔になります
・体液の流れがスムーズになり、肌にハリとツヤが出ます
・デトックスにもなるので、肌に透明感が出て美白効果があります
・輪郭がすっきりします。顎のラインもシャープになります
・目の周りの緊張がとれるので、目が大きくなります(本来の目の大きさになります)
・口元が優しくなり、口角が上がります。
・自分が自分らしくいられるようになります
・心身のトラウマを解放します
・なんだかワクワクします
・歯のかみあわせがしっかりとします
・顔の輪郭や感覚がすっきりとします
・オーラがよりクリアーになり、直観力が増します
・余計な思考が出にくくなります
・精神的に楽になります
・対人関係やその他、外側の世界との関係性を修正します
                      などなど・・・ 人によって様々です
ご感想はコチラ


◆◆◆解放セラピー◆◆◆

心身の状態を創り出す元となっている、自分自身の内側に気付くための個人セッションです。多種多様なセラピーからその人に合った手法で、「自分で気付き、真の自分を取り戻す」ためのお手伝いをいたします。

イメージワーク、退行催眠、ボイスセラピー、カードセラピー、ロールプレイング、観念の観察(内観)、ビジョンクエストなどなど、その方に必要なワークを提供します。


◆◆◆オリジナルDNA活性◆◆◆

松果体や幹細胞、ミトコンドリアの状態を活性化させることで、その人の持つ本来の才能を開花させ、老化のプログラムを弱めるように働きます。また、仙骨のバイブレーションを変化させることにより、生命エネルギーが活性します。ちょっとしたリーディングもさせていただきます。



対面60分
遠隔30分


施術前後の状態のチェックなども含む所要時間です。

遠隔の場合、スカイプ、電話、通信ナシから手段をお選びください。



対面20,000円
遠隔10,000円



上記はサロンにお越しいただく場合、電話やスカイプで遠隔で施術させていただく場合の料金です。
地方出張での施術の場合、交通費、出張料など別途加算させていただきます。
詳細は、募集の際にお知らせいたします。

アバンダンティア・
アバンダンス・レイ伝授

担当:片岡ひろ子
アバンダンティア・アバンダンス・レイとは…

アチューメントによって豊穣の女神、「アバンダンティア」のエネルギーと繋がります。

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。私たちが望めば、スピ リットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。

Abundantiaは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。

ときに、ライトワーカー は受け取るより与えることがよいと思いがちであり、それは不調和とブロックをつくる原因となっています。
アバンダンティア・アバンダンス・レイアチューメント は、私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。

Abundantiaは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。

このアチューメントを受けた方は他の方へアチューメントを行えるようになります。

*アチューメント=エネルギーを伝えること


エネルギーを流すだけでしたら、波動調整の際に無料で行います。
40分程度 対面、遠隔とも 
10,000円
(アチューンメント用テキストデータ付き)

リンパマッサージ
担当:渡辺かよ子
身体の中で滞った不要な老廃物などをハンドマッサージに物理的によって流していきます。うっとりとするような心地よさでリラックス効果も抜群!リンパマッサージで心も身体もより美しく輝く自分を創ってみませんか?


リンパマッサージのご感想はコチラ
60〜120分 60分…9,000円
90分…12,000円
120分15,000円

予約申込はコチラ


HOME  ╋ メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント   ╋ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋ アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ   ╋ ブログ  


真の自分に還る旅をサポートする True seeds
since2008

Copyright (C)2008-2012 Hiroko Kataoka  All rights reserved.


'; fhp_wt += '<' + 'script src="http://web.fc2.com/footer/footer.php?cs=' + fhp_cs + '&dm=' + fhp_dm + '"><' + '/script>'; document.write(fhp_wt); //--> inserted by FC2 system inserted by FC2 system