HOME  ╋ メニュー・料金   ╋ スケジュール  ╋ イベント   ╋ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋ アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ   ╋ ブログ  


ご予約&お問い合わせ

【必ずお読みください】
 ご予約お申込にあたって 


以下の注意事項をよくお読みいただき、ご理解いただいた上でご予約お申込ください。

15歳未満のお子様につきましては、保護者の方の同伴をお願いします。また、未成年の方のサービスご利用につきましては、保護者の承諾を得ることとさせていただきます(同意書の提出などをお願いします)。

当方のサービスは医療行為ではありません。診断や治療行為は行いません。お申し込みの時点で医療機関に通われてらっしゃる方は、担当の医師とご相談なさることをお勧めいたします。なお、精神的な治療をお受けになってる方は、必ず担当医にご相談いただきますようお願いします。

サービスのご利用につきましては、ご自身の責任の上でお願いします。

お客様の状況によってはお申し込みをお断りさせていただくことがございます。またそれ以外でも諸般の事情を鑑み、サービスをご提供できないと判断することもございますのであらかじめご了承ください。

サービスご利用後の反応や効果は個人差が大きいことをご理解の上、お申し込みください。

キャンセルについて

・講座、セッション、ワークショップ、イベントなどについて、開催予定日の当日、前日の急なキャンセルにつきましては、キャンセル料をいただくこととさせていただきます。

・代理の方を立てていただける場合はこの限りではありません。講座などで、受講資格が設けてある場合にはそれに当てはまる方のみ代理出席できるものとさせていただきます。

・ツアーや合宿、外食付のイベントなどで、Trueseeds以外の他者に対してキャンセル料が発生する場合は実費をいただくこととさせていただきます。


その他、ご不明な点は、事前にお問い合わせください。


 ご予約方法 

下のリンクをクリックすると申込フォームが立ち上がります。
各項目にご記入の上 送信してください。

>> 注意事項を熟読し、申込フォームのメールを送る PC・スマートフォン>>
>> 注意事項を熟読し、申込フォームのメールを送る 携帯>>


◆◆◆携帯からお申し込みの方へ◆◆◆

trueseeds.therapy@gmail.comの受信を出来るように設定してからお申込ください。
お返事を差し上げても届かずに戻ってきてしまうことが多発していますので、
ご協力をお願いいたします。


◆◆◆ヤフーメールからお申し込みの方へ◆◆◆

trueseeds.therapy@gmail.comからのメールが迷惑メールフォルダに
振り分けられていることが多発しています。
(ccに事務局宛のメールを入れているためだろうと推察されます。)
返事がないとのご連絡をいただくことが多いのですが、
基本的には遅くとも48時間以内にお返事を差し上げていますので、
一度迷惑メールフォルダのご確認をいただければと思います。


フォームが開かない方は下記をコピー・入力して trueseeds.therapy★gmail.com宛にお送り下さい。(★を@に変えて送信してください)
=== コピーここから ===

1、氏名(ふりがな)・性別


2、郵便番号 住所


3、電話番号(緊急連絡先もお書き添えください 例:携帯電話など)


4、メールアドレス


5、生年月日・満年齢


6、申し込みの内容(ご希望の内容、会場、日時など)


7、その他連絡事項・ご希望など




=== コピーここまで ===



HOME  ╋ メニュー・料金   ╋ スケジュール  ╋ イベント   ╋ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋ アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ   ╋ ブログ  



真の自分に還る旅をサポートする True seeds
since2008

Copyright (C)2008-2012 Hiroko Kataoka  All rights reserved.

'; fhp_wt += '<' + 'script src="http://web.fc2.com/footer/footer.php?cs=' + fhp_cs + '&dm=' + fhp_dm + '"><' + '/script>'; document.write(fhp_wt); //--> inserted by FC2 system inserted by FC2 system