╋ HOME  ╋ メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント  ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ  ╋Q&A  ╋ ブログ  




オープンハートボディセラピー・カードセラピーなどに関するご感想
全てのメニューに関する感想はコチラ

オープンハートボディセラピーのご感想 女性(09.3.30掲載)

ひろ子様

こんばんわ。
だいぶ遅くなってしまいましたが、OHBTモニターの感想を報告させていただきます!

クラニオは今まで3回ほど経験ありましたが、クリスタルボールの音色とレメディでのアプローチという三つ巴は初めてです

今回は直前に腰を痛めていたので、まるで予知するように予約を入れた自分はエライと思います(笑)

で、感想を一言で言うなら・・・「気持ちイイ・・・ほにゃほにゃ・・・眠」

始まってすぐに、横にゆらーり・・・ゆらーり・・・そのうち縦にゆらーり・・・ゆらーり・・・
実際には揺れてないですよ。でもゆらーりする感覚に包まれます。
まるで海面にぷっかり浮いて、ゆらゆら波にまかせて漂っているような感じです。

気づけば深い瞑想?に入っていました。
時おり空調の「カチッ」という音でハッと我に返りますが、また瞑想へ・・・

私はクラニオを受けるときは色を感じるのですが、
寝ている私の上に濃いピンクの枠に緑のひし形が描かれている大きいスカーフが現れ、
それがふんわり私に掛けられたイメージを感じました。
そしてその瞬間「ああ、私は癒された」と分かりました。

その色は私とぴろ子さんの着てた服の色だったんですけどね。
緑のひし形が私に一体化していくようでした。

クラニオが終わり、ボー・・・っとしていたらクリスタルボールの音色からオレンジの波を感じたので手を広げて受け取り、
顔にごしごしこすりつけておきました。

その後、ぴろ子さんとお茶をしてイロイロお話していたらものすごく元気になっていきました!
なんだか頭頂部がパカっと開いて新しい風が吹いてくるようでした!!

家に帰ってから色々思い切った決断をすることになり、そんな自分に驚き(笑)そんな方向に行くとは思いもよらず。
そして、腰痛の原因になっているとは更に思いもよらず・・・

ああ〜ちゃんと真我は分かっていたのね。ちゃんとサイン出していたのね。私ってスゴイのね(笑)

そしてOHBTを考えだしたぴろ子さんてスゴイね!!と感動したのでありました。



オープンハートボディセラピーのご感想 女性(09.3.22掲載)

女神ひろ子様

先日はオープンハートボディーセラピーを体験させていただきありがとうございました。
セラピー中、熟睡しているかのように全身の力が抜け、でも穏やかな中にもしっかり
周囲の様々な音等を感じられている状態でした。
「雲の上に乗っている感じ」とか「温かい光に包まれた」等テレビで言われている様な事は
ありませんでしたが、何かと慌てて行動して必要以上に敏感に反応したり、
疲れきって無反応になってしまう事の多い私には、穏やかに周囲の状態を感じる事はとても一番よい状態です。
アルファー波が出て、五感が働いている状態というのですかね?

だだ残念なのが、他の方みたいに詳しくないので上手くセラピー中の体験も説明もできてませんが、
セラピーを受けただけで自分でクリスタルボールがどれで・・等と理解して受けることができませんでした。
分かって受けていれば、他の方達ともこの素晴らしさを話合えるのにと思ってしまってます。
でも、人と話す事が苦手だったのに、この様なことを思うなんて不思議です。

ひろ子さんとお会いしてから色々な世界が広がり、ウキ×2 ワク×2することが増えました。
そうなると、以前悩んでいたことなんて忘れたり、小さい事に思えますね。
そして、今まで悩んでいた事は今後同じような事で(それ以外でも)悩んでいたら何かお手伝いする為に、
解決方法を体験している様にも思えてきてます。
変化を自分で体験しないと理解できないからかもしれません。
また、他の視点から物事を見ることができれば、今の仕事にもよい方向につながると信じてます。
ひろ子さんと話していると何か素敵な世界があるのが伝わってきます。紹介していただいた本は大切に読みますね。
今は自分が一番したい事やその方法を見つけるため色々楽しく走りまわっている感じです。

最後に、最近色々な情報を勝手に誤解・理解して、自分がしたい事を無理に我慢したり怖がっていましたが、
私の場合楽しく程々に使えば良いものなると身をもって体験しました。
(今回のセラピーを受けに行く時、成分を気にして使用中止してた化粧や整髪料を使っただけですが・・・)



オープンハートボディセラピーのご感想 女性(09.3.19掲載)

ぴろこ 様

昨日は、本当に ありがとうございました。

う〜ん・・・ぴろこさんは、やっぱり思った通りの方でしたね♪ 
嬉しかった!
いっぱい元気をもらえましたよ〜  ありがとう!

ブログはずっと読んでいましたが、コメントするよりも「とにかくこの人に会いたい!会って話したい!」という思いが
だんだん強くなってきたんです。(特に量子場の話になってから・・・)

いや、絶対、必ずどっかで会うだろう・・・とも思っていましたけどね。

だから、正直なところ 別に『オープンハートボディセラピー』でなくとも良かったんですけど・・・(笑)

たまたま、「こういうのはじめます!モニター募集」というお知らせがあった時にあまり考えなしに申し込んでしまったのです。

クレニオとクリスタルボウルの組合せでどんな感じになるのかなぁ〜?を体験してみたかったのかもしれませんね。
どちらも、好きなのですが、私は別々に体験していますし。
クレニオはクレニオ。クリスタルボウルはクリスタルボウルって今まで、そういうものだと思っていたけれど・・・
「そうだよねー!別に一緒にしたってOKなんじゃん!」って、きっと私の中で納得したからだと思います。

「トンカツ」と「カレー」を一緒に食べる『カツカレー』を考案した人みたいに?!
ぴろこさんは、誰もやらないことを作っちゃう。
そんなオリジナル感覚が私は好き!きっとそこに共鳴したのかもしれません。

とかく、何かの団体の配下にいると、●●会員として「○○はやってはいけない」とか「○○しなくてはいけない」とかの制限が多くて、
結局は教わった通り一遍なことしかできなくて、自由がきかないというパターンになりがちです。

でも、そんな壁を打ち破って、なんでもOKなところがいいですよね。
それは、何かにどっぷり浸かっていると見えにくいことですもんね。


オープンハートボディセラピーのご感想 女性(09.3.18掲載)

気持ち良かったです!
クレニオ と クリスタルボウル の相性はとても良いですね。
クレニオで緩んだところに、クリスタルボウルの響きが伝わりやすくなるみたい・・・
私は特に、たぶん「ファ」と「ソ」くらいの音の時に、全身が痺れるような反応をしていました。
そして、赤紫やブルーや白の色が目をつぶっていても見えていました。
これは、瞑想中に起きるのと同じです。

あと、「がんばりやさん?左側がちょっと弱いですね」と言われましたが、その通り!弱い左をカバーするために、右が頑張っているみたいです、私。
さらに「老化は左側から右のほうへ巻いてくるのよ」と言われて・・・
「やばい!これも老化なのね〜」と思いました。体は正直です。

施術前に取った、骨盤を緩めるのに良いと言われる《かえで》のレメディが、これもまた良かったみたいです。
いつも、左足の股関節にひっかかるような痛みがあったのですが、終った時にはそれもなくなっていました。

電車の中では、とても眠くなりました。 ゆるゆる〜 でした。

クレニオとレメディは、相性がいいのはわかっていましたが、トリプル効果かな。
こう考えると、いろんな組合せができますよね。

「プリン」も単品より『プリンアラモード』にしたほうが、見た目も楽しいし、嬉しいですものね。

では、また、お会いしましょう♪ ありがとうございました。

どうもありがとうございました!

オープンハートボディセラピーのご感想 女性(09.3.4掲載)

ぴろこ様

こんばんは〜!
今日は本当にありがとうございました!

ほんと、生ぴろこさんを目の前にしてほとんど喋らずに帰ってくるのって思った以上に「生殺し」な感じでした(笑)
また次の機会に是非!ねっちりと!(?)

さてさて、今日のセラピー、現時点での感想をば。

今日は朝9時までがっつり寝て、さらに電車の中でも寝てたせいか施術中は意外と眠くならず、ただ「何が起きてるのかな〜」と味わってる感じでした。

最初に脚に触れられた時点で、暖かいエネルギーをじわ〜と感じました。
その後覚えてるのは、耳を触られてる時に、右の太ももの裏が痛〜くなったこと。
最後の方、軽めに夢を見ていたこと(笑)

施術中に感じたのはこれぐらいかな〜。

太ももの裏に何か起きてたんでしょうかねー?


帰り道はすごく気持ちよくお腹が空いていて、新宿でおいしくランチを食べ、いろんな店を見て回り、気分よくお買い物しました。
いつも寄るアロマの店で、ジャスミン精油入りのオイルがビビッと来てしまい購入。
ついこの前、私の中でローズの香りが突如ブームになったんですがこれからしばらくジャスミンだ!って感じです。

私、何かが切り替わる時って「好きな色」と「好きな香り」が変わることが多いんです。
今回も何か変容のタイミングなのかな〜。

そして帰宅し、子供たちと一緒にしばらくいたら何故かむくむくとイライラが湧き上がってきて。
何が腹立つでもない、何に腹立つでもない、ただイライラしている!という感じ。

なのでひたすら「嫌だ!やだやだやだやだやだやだやだ」とか呟きながらイライラを味わってます。

息子「抱っこして〜」

私「やだ!」

娘「こっち来て〜」

私「やだ!」

「何もかも嫌だ、やだやだやだやだ〜!わーい!」

ってな感じで、むしろ明るく?イライラしてます。笑いながら。

反抗期!?

なんか分かんないけど、今まで無意識に「いい人」して抑圧してた「やだ」が漏れ出してきたのかも?
なんて思ったりして。

やだやだモードが抜けたら何が待ってるんでしょうね〜。

ではでは、また明日にでも何か変化してたら、メールしまーす!




カードセラピーのご感想 女性(09.2.2掲載)

OSHOタロットをひくものだと思いこんでひろ子さんとお会いしたのですが、
手元で輝く、もう一種類のカードにひかれて、そちらでリーディングをおねがいしました。
カードに出てくる言葉にビックリもしましたが、その簡単な単語から、深い部分を
ひろ子さんは導きだしてくれました。
セラピストさんにリーディングしていただく醍醐味をじっくり味わうことができました☆
誰かに相談したいときに、セラピストさんが目の前にいた!
まさにそんな出会いでした。明確な回答も見えました。
日々、奇跡(最後に引いたカード)に向かって前進します♪
ありがとうございました。


カードセラピーのご感想 女性(09.1.19掲載)

ひろ子さん、

教わったことを反芻するだけでなく、
自分でも調べて/使ってみようと思ったり、
さっそく気づいたことなどもあり、
おかげさまで、ますます面白くなってきました!本当にありがとう!!



セラピールーム True seeds
since2008

Copyright (C)2008-2009 Hiroko Kataoka  All rights reserved.

inserted by FC2 system