╋ HOME  ╋ メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント  ╋コラム  ╋ プロフィール  ╋ アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ  ╋ ブログ  

╋╋╋コラム╋╋╋

◆動かすべくは量子!
昨日は、今年最後の量子場調整講座でした。本当にすごいことをたくさん学んできました!

「私達って本当に女神なんだハート達(複数ハート)」と実感できる実習がたくさん!こうして少しずつ重ねている体験が最終的には、人を癒したり、状況を変化させたりする技術として、自分の中に構築されていくんだわ〜ぴかぴか(新しい)

そんな先のことを考えたらワクワクせずにはいられませんハート達(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


昨日の気付きとして大きかったのは、「動かすべくは量子」というポイント。

普通にすごしていると、私たちってば、ついつい対象そのものを動かそうとしちゃってるんですよね。たとえば、悲しみや怒りという感情そのものを手放そうとしちゃってる。

でも、実は感情そのものにアプローチしたんでは、それが手放せない。それと同じように、直接的には地球を変えたり、分子を変えたり、原子を変えたりすることはできない。

でも、私たちは、それら(感情や地球や原子や分子)を現実にしている量子の場を変えることができるのです!

感情についていうのならば、感情そのものを消そうとするのではなく、感情を生むことになった元のイメージを消去すればいいんです!イメージはいっぺんにたくさん保持することも出来るし、特定のイメージだけを消去することも可能なんです。

だから、手放したい感情があったならば、一旦その感情の元にあるイメージにフォーカスして、それを消去しちゃう♪

それと同じ原理で、身体に現れた病変なんかも大元の量子の場を変えちゃえば簡単に変化させられちゃうんです。何しろ、小脳領域の直観っていうやつは、すんごいパワーを持ってるんですから♪

そういうわけで、前回までの物理的な身体を変える量子場の動かし方に続き、昨日は経絡(チャクラ)を調整するための技術を学びました♪年明け4日もその続きを実習する予定です!

詳しいことは、岩尾先生の小説にありますので、ご覧になってみてくださ〜い!

◆「量子の知性」最新話
http://cplus.if-n.biz/5001529/article/0105830.html

最初から読む方はコチラ!
http://cplus.if-n.biz/5001529/article/0088756.html



戻る

セラピールーム True seeds
since2008

Copyright (C)2008 Hiroko Kataoka  All rights reserved.

inserted by FC2 system