╋ HOME  ╋ メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント  ╋コラム  ╋ プロフィール  ╋ アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ  ╋ ブログ  

╋╋╋コラム╋╋╋

完了させる
とりあえず、今までレメディを渡してきた友人や学生相談で協力してもらってきた人たちに開業準備のお知らせを送った。みんなから温かいメッセージが返ってきてホント幸せハート達(複数ハート)

さぁ、これからまだまだやることがたくさん!私は自分の人生を使って未知を既知にする旅をしてるんだからぴかぴか(新しい)

たくさんのことを完了させて、どんどん捨て去っていこう!

未知が既知になったのであればそれを大事にとっておく必要はない。そんなお古はどんどん捨てて、次の未知に出会いに行こう!

体や心が重いのは、いろんなことを完了させずに持ったままでいるから。手放すっていうのは完了させることだ。体験を完了できていないから、過去の様々なものに足をとられるんだ。

私たちは自分の意志、意図、イメージで人生を創る。そして、その創った人生を現実として体験し、完了させていく。その繰り返しだ。それを繰り返しながらどこまでも自由に拡大し続けていくんだ。

ほらほら、そんな昔に創りかけたものなんて、とっとと完了させて、次のもっともっと楽しい現実を創ろうよハート達(複数ハート)

いつまでインナーチャイルドなんて持ち続けるの?その体験を早く完了させちゃおう!

どんどん完了させて捨て去っていけば、創造から体験までのスピードが加速されて、高い視点からいろんな現実を眺められるようになるんだから、面白くって仕方ないハート達(複数ハート)

セラピールーム True seeds
since2008

Copyright (C)2008 Hiroko Kataoka  All rights reserved.

inserted by FC2 system