╋ HOME  ╋ メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント  ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ  ╋Q&A  ╋ ブログ  




美顔整体関するご感想
全てのメニューに関する感想はコチラ


3月1日からリリースする新メニューご予約第一号の方から美顔整体の感想をいただきました!!

身体と心と魂の足並みが揃ってくると、どんどん動けるようになっちゃうんですよね〜♪

私もね、よく、「いつ寝てるんだ?」って言われたりしてますが、自分的にはそんなに忙しくしてるつもりもないんですよ。余計な思考がないから、 「今ここ」にいることができて、そうすると時間とかってあんまり関係なくなっちゃう。時が止まってるような感じというか…。気づいたら、ちょっとの間にい ろんなことしちゃったみたいな感じなのです。

あ、でも、コメントのリプライ、全然出来てませんね。。。ごめんなさい。ちゃんと読ませてはいただいています!!皆さん、本当にありがとうございます♪

とりあえず、今は他にやりたいことがあって、そっちから手を着けてます。

今の自分が一番ワクワクすること。

そこに向かうことで本質的な自分に近づきます。やらなくちゃ!よりも、やりたい!やらずにいられない!を優先する。

ということで、やらずにいられなかったメニュー&料金改定を進めてます。あと、HPもいろいろ更新したいなぁ。。。

あ、ちなみに新しいメニューはコチラです!

http://trueseeds.web.fc2.com/menu31.htm

で、この中の波動調整複合のご予約を下さった方のご感想がこちら↓でーす♪

===

ひろ子さん、先ほどは美顔整体の施術ありがとうございました
板橋区役所前のマックでこれを書いてます(笑)

なんだか後頭部から肩のあたりが鳥肌が立ってるというか、寒いんだかなんだか、とにかくいつもと違う感じです
施術中はホントに軽く触れられてるだけで、どうなっちゃうのかな?と思ってたけど、終わった後は確かに身体が楽になりました
今まで意識して姿勢を良くしようとしてた力みがなくなったというか…
頭を触られてる時、太ももがぞわぞわ鳥肌が立ちました
脚を揺さ振ってもらい、固定(?)された時は、いつもだったら爪先が外に向いてダラーンとするのに、不思議と爪先が真っ直ぐなままで止まってました
(スミマセン表現ベタで)
歩くのもいつもと違って楽に歩けました
意識しなくても自然に腰から動いてるというか

今マックにいますが、いつもだったら脚を組まずにいられないのに、組んでない…なんか普通に座ってるのが楽!

「笑顔が自然になったよ」とひろこさんに言って頂き、そうなのかなーと自分ではわからなかったけど(あー普段もしかして無理してんのかなー苦笑)
写メの使用前後を見たら確かに口元の無理矢理口角上げようとしてたシワが取れてた(笑)

身体が楽になったのもよかったですが、これから今まで自分で自分を縛ってた不要なしがらみや執着を手放しで解放したいと思ってます。
どんどん楽になりたい(笑)

3月の新メニュー楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします!
今日はありがとうございました

===

その後のメール

===

マックを後にして、なんと池袋まで歩いてしまいました!
ちょっと寒かったし、電車乗ろうかなと心折れそうになりましたが、フフフンと歩き始めました

走ったらどうだろう?と途中なんどか駆け足してみたりして、先週板橋区役所前→巣鴨駅の道程よりあっというまに池袋着いた感じ
(実際は1時間かかりましたが)
歩いてる間、ひろこさんからのアドバイス通りに目線を遠くにおいて、脱力してました
いつもあーでもないこーでもないって勝手に湧き出てた思考も、なんか出てこなかったというか、思考限りなく0な感覚でした
やはりいつもの歩きとは何か違う感じ
今、池袋の本屋にいるのですがあまり疲れてはないです
それから、なんだか熱が出る予感が…
寒かったからかな?
でも発熱なんて感覚、ここ10何年ほどないのですよ
風邪ひいても2〜3日で治っちゃうんですけどね

でもまあ大丈夫です(笑)
気分が悪いというほどではないので
熱も出ないかもしれないし(笑)


今日はお会いできてよかったです
ありがとうございました
\(^O^)/

===

私のお返事

===

すごーーい!池袋まで歩いたんだ!!歩くの気持ちいいでしょー?
熱はね、統合に向かうときに出たりするので、喜んでおいてください!
出なきゃ出ないで。。。w

また3月に会いましょう!

===


熱=統合、冷え=分離です。冷えがある人は、身体とマインドがちょっとずれちゃってるんです。そこがしっかり統合されて意識が届くようになると身体も温かくなってきます。

セッション受けていただくと「身体がポカポカした」というご感想いただくことが多いんですが、それは身体と心と魂が調和してくるからなんですよー。

ということで、ご予約までのひととき、もうちょっとHP更新しようっと!


19日の一斉遠隔波動調整と遠隔美顔整体個人セッションとを続けて受けてくださった方からのご感想でーす。

うん!まさに脱皮!!

要らなくなったものは、どんどん脱いじゃう、脱がせちゃう♪w


きっとね、セッション受けてくださる人って、今、身に着けてる皮が小さくなったとか重くなったと感じてる人なんだと思うんです。もう、蝶々みたいに飛んじゃおう!みたいな。

その準備というか、覚悟が出来た人たちとご縁が出来るんだなぁと日々感じておりますです。そして、その素晴らしい脱皮の時を目撃させていただいて、本当に楽しい!

蛹が蝶になる瞬間!

なんか、ワクワクするでしょう?

もうね、毎日、愉しませいていただいちゃってます、私♪

ということで、ご感想でーす♪


===

ひろ子さま

こんばんは、Mです。先ほどはありがとうございました!

期せずして2日連続で受けることになりましたが、順に思い出しながら書いていきますね。

ちなみに、この2日前ほどから、自分の体が自分に合っていないような感覚を感じていました。
肩を開きたい、腰がだるい、脱皮したいーともぞもぞもぞもぞしていました。

★19日
ソファで座ってその時を待っていました。
どんな風にワクワクとつながれるんだろうと楽しみにしながら。
10時すぎてしばらくたってから、左の顎がガクガク言い始めました。
もともと私は顎関節症で、痛みはないのですが口を大きく開けるとがくんと音が鳴ります。
今思うとそれが左から抜けていっていたということなんでしょうね。
ヒーリング中に感じたのはそのくらいだったと思うのですが睡眠中にかなりせき込んでいたようです。
そして翌朝からまた咳、そしてお腹を下して何度もトイレに行きああ排出してるんだなあと感じていました。

★20日
電話をかけ、最初診ていただいている間に言われたのは左側がきちんと噛み合っていない、肩が内側に入っている、立った時に体重がかかとよりにかかっている、体の左側に負担がかかっている、腰の痛み…などなど。
いったん電話を切って施術が始まってからは、体中から排出しようとしているかのような強い咳、そして痰を吐きだしまたあおむけになると、今度は左側の歯がぐりぐりと動き、かみ合わせを調整しているような感覚が。
噛み合った、と思ったら、結構ぐっとかみ合わせに力が入っている感じで、少し顎のだるさ(特に左側)を感じました。
それからしばらくすると、今度は右手小指側から手首にかけて強いしびれが。
結構痛くて、これもその効果なのかな…と思っている間に気づいたら意識が遠のいていて、ひろ子さんからの電話で起こされました。

終わった後最初に気づいたのは、肩が開いているということ。
そしてその場で足踏みしていると、体が軽い!施術前はどすんどすんという感じだったのに。
かみ合わせもかっちり。
そしてパソコンに向かう時など座るときいつも猫背気味だったのが、膣のあたりに力が入り、すっと背筋伸ばしていられます。
脱皮して軽くなったらこんな感じか、と(笑)
目もぱっちりし、目の光が強まった気もします。
電話を切ってから、また咳込んで痰を吐いて、今もまだちょっとのどにつまった感じが少し残っていてしばらく続くかもしれません。

代金、先ほど振り込みました。なぜか昨日の分も込みで5000円と浮かんだのでその通りにしました。
お手すきの時にご確認ください。
今回はこんな遅い時間に、本当にありがとうございました。
ご縁がつながって、とてもうれしいです。
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

===

施術後は、何日か反応が出ることがありますが、脱皮の後処理みたいなものだと思っておいていただければ大丈夫です。

場合によっては、より深いところにあったものが顔を出す場合もあるけれど、それはそれで本質に還るプロセスとして必要なことなので、喜んでおいてくださーい♪


美顔整体で蓋が開いた!(?)方からのご感想でーす♪

このね、鼻の中の骨(頬骨?)がピクピク動いたの、私の方でも解ったんですが、初めての感覚でハテナ?だったんですよー。

でも、施術後にお話聞いて、なるほどね〜!という感じでした。

とにかく面白いので読んでみてくださーい!!


===

ひろ子さん

こんばんは。2/16に美顔整体を受けたIです。

施術中ピクピク動いていた鼻ですが、次の日の朝まで
時折ピクピクしつづけておりました。
正直、鼻については今までとくになんのトラブルもなく、
「なんで鼻?」て感じだったのですが、
当日ちょっとお話したように、私は昔から左鼻穴の通りが悪く、
左側からはあまり呼吸できていなかったのです。
左:右で1:9とか2:8くらいかな?
(ついでに言うと左耳穴も小さいし、目も左側はなんとなく
光がなく暗い印象なのですが、まあたいがい左右対象ではない
ものだそうですし、特に指摘を受けたこともないので気に
してはいませんでした。左側はなんとなく萎縮してるなと
感じてましたが。)
それが施術後からなんとなく左鼻が通ってるかんじ。
そして、昨日の無料波動調整の後、その鼻通り感(?)は更に
はっきりしてきたように思います。

そのほかにも、肋骨が軽く開く感じがあったり、姿勢がよくなったり
してますが、地味ながら一番違いが感じられたのは左鼻穴です。
鼻になにがあったのかは不明ですが、ヨガでも呼吸は基本だというし、
これからも結構ベーシックなところで変化があるかも、と
思ってます。


ちなみに施術当日の石井ゆかりさんの「今日の占い」(山羊座)が

>山羊座は引き続き、人と会う気配が強い。
>閉じていた缶の蓋を開けるようなコミュニケーション。

だったのですが、閉じていた鼻の蓋が開いたのかな?
そういうとなんか巨大な鼻くそでも詰まっていたかのよう
ですが・・・(^^;

とにかく、とっても面白かったです。
また受けてみたいとも思いますし、他の方にも受けてみたい、と
思いました。
どうもありがとうございました。多謝!

===

呼吸はホント、基本ですからね〜。ココのレベルが変わると身体全体が変化していきます。
量子場調整では7次元が呼吸のレベルなんですが、この次元はモロ健康と関係してるんですよ。全身の統合と呼吸が関係してるんです。

そしてまた、この次元は愛の次元でもあります。

ここのところ施術をしていて多いなと思う傾向は、胸郭が苦しい人が多いなってこと。肩甲骨も含めてです。

みーんな、愛の人なのに、それを思う存分表現できていないっていうか、狭く閉じ込めちゃってる感じ。。。

ココが開くことで、愛がどわーって溢れていくようになるんですよ。愛が溢れると自由になって、そしてまたワクワクに従えるようになっていくっていう流れが出来てきます。

1回の施術でどこまで開くかは、ご本人の無意識レベルでの準備次第ですが、確実に本質的な自分に近づいていきます!2回目、3回目は、受けたいなと思った時が受け時です。

なので、皆様、自分の内側の声にしたがってみてくださーい♪受けるたびに身体と心と魂(宇宙)が足並みをそろえていけるようになりますので☆


美顔の専門家!

カマタメイクアップスクールのアドバイザーでメイクセラピスト&レイキ使いのミツさんが美顔整体を受けに来てくださいました〜!!

もうね、ミツさんの美肌といったらすごいんですよ!!超キレイなの!!ツヤツヤ、ピカピカで輝いてるんです!!

久しぶりにお会いして、私も美肌!!って、再度モチベーション上がっちゃった。美顔整体でお肌もキレイになるんですが、やっぱりね、普段の手入れとかも含め、自分の肌を大切にしてあげないとな。。。

お写真は、後姿のみ。あの美肌を見せたかったけど、、、シークレットですw。


愛と自由とワクワクへのガイド 片岡ひろ子のブログ


ミツさんに会いたい人は、彼女のセッションに申し込んでみてくださーい!
◆醒sei〜輝いて生きたい人をサポートするサロン〜
http://sei.sunnyday.jp/

以下、ミツさんの日記より転載です♪

===

セラピストのひろ子さんのサロン「True Seeds」に伺って美顔整体を受けてきました♪

ひろ子さんとはセラピスト交流会で出逢って(といっても、最中は全く話をするタイミングがなく帰りに一緒になっただけ)から数回お会いしただけな のですが、私にとっては初めて会ったその時から、昔からの友達感覚で、初めて会ったはずなのにフツーに一緒に駅まで帰って、自然に次に会うタイミングが出 来ていて、ひろ子さんのサロンで洗顔セミナーをさせていただいたりしました。

無理に連絡しなくてもいいし、してもいいしっていう距離感を既に知っている感じなんです。不思議・・・でもチャクラ開いて、レイキを全レベル受け てチャクラが活性化してから、人脈が一気に変わって、その後出逢う人は皆この感覚がある人かも知れません、そういう人としか出逢わなくなっている、そして なぜか一ヶ月でいきなり30人以上も仕事でも何でもないのにどんどん繋がっていったり、宇宙と響き合うと色んな事が起きてくるものですね。

(話が逸れましたが、後で伺ったらひろ子さんもそんな感覚を持って下さったみたいで嬉しいです♪

そんなわけで、ただひろ子さんにお会いしたかっただけのような気もするけれど(笑)久しぶりにリアルでお会いして早速美容整体モニターを受けさせていただきました♪

以前に一度、量子場調整はしていただいていたので、顎の噛み合わせとか体のバランスが変わる体験はしていました。
元々さほど崩れてはいないかったものの、やっぱりまだまだゆがみがあった事に気付かされたのを思い出します。

私の場合、左側がうまく使えてなかったんですね。だから年を取るとウエストも左側だけなんかたるんでる(笑)
ひろ子さん曰く、左側だけ間延びしている感じ。まさにそうでした。
beforeとafterでは、ウエストの位置が完全に水平に変化。

美顔整体は、初めは仰向けになっての施術だったんですが、エネルギーワークをした時みたいに、なんか「クる」。
ビリビリというか、じんじんというか、でもレイキとも良く似てるけどいじってるところが違う感じです。
一瞬軸?が溶けたかも知れないです(笑)
深い瞑想の時みたいに一瞬どっかに行きましたもの(笑)

レイキだとチャクラが活性化する事も多く、チャクラが活性化することによって対応する臓器や部位が調和していったりする事はあるけれど(あくまで も調和させているのは受け手のボディがしている事でレイキヒーラーがしているわけじゃないんですが)、とにかく触れているエネルギー場の場所?層?が違う 感じ。

レイキでも骨盤の左右の位置のずれくらいは戻ったりしますものね。
ヒーラーがやってるんじゃなくてレイキの周波数がボディの回復を促すだけのことですが。

これが量子場?エネルギーフィールド?と聞くと、美顔整体はそれはしないんだそうです。
私が持つ周波数と宇宙の周波数を合わせるだけで、あとは全自動。
ボディの持つ自己治癒力によって戻っていくだけ、という事かなぁ?
よく分からないですけど気持ちよかったです♪

インフルエンザの名残の痰がしつこく残っていたのですが、咳が出てひとしきり出た時に、ひろ子さんが「胸郭がつらそう、ぎゅっと詰まってる感じが する」と言われて、確かにいつも胸骨とその後ろの脊髄の周りっていつもぎゅーーーって締まってるかも!と言われて初めて気付きました。

それのせいで、咳や痰のひどい風邪を引きやすかった昔。
自分なりに、肺に溜まっていたかなりの悲しみは解放したり、友人が遠隔レイキを3日連続してくれて肺の辺りに詰まっていた感情が溶けて無くなった 体験もあり(無くなって初めて、あったんだ!って気付くんですよね)咳込む風邪とはご縁がなくなって何年か経つけれど、胸骨の裏というか、胸郭っていう か、そこは全くフォーカスしていなかったかも!と言われて初めて気付きました。

この後、やはりかなり胸郭が楽になっていました。
背中側の部位まで解放されたようで、すごく楽になりましたよ。

インフルエンザの名残の痰もその日の22時頃には殆どなくなりました。
あと少しかな☆

骨盤も少し幅がせまくなりスッキリ。整体に行ったあとのようです。モモもぴったりつくように。
整体で長らく調整してきていましたが、ここまでしっかりつくようになったのは初めてかも知れません。

あと「もも尻」が殆どなくなっていたのですが、さらに減り、ヒップアップしたようです(^-^)

お顔はもちろん、一番変化しましたが写真が提供できなくてごめんなさい。

自分でも実践して、セミナーでも教えている呼吸洗顔(R)が「顔のマイナスの力を取り、調和した顔を育てる」洗顔法なので、美顔整体でも顔の力が取れる事を知って、これは両方やったらすごいぞ〜と思いました♪

まさに凄かったです(笑)完璧です(笑)
頬が上がり張りが出て、余計なたるみがなくなる感じです!
そして顔だちがとても優しくなりました。

洗顔だけでもその瞬間から透明感が出始めて、頬も上がりツヤが出てきたりはするのですが、洗顔は心と肌を育て、調和する事によって顔が調和してい く、美顔整体はエネルギーフィールドそのものが調和するので、洗顔は毎日毎日の心の働きにアプローチしますから両方するとやはり完璧なのかも知れません♪

ちなみに歯の治療によって合わなくなってしまった噛み合わせは、前回の遠隔の2日後くらいにしっかり合ってました♪

えーっと他には何かあったかな?

そうだ!好きなこと、楽しい事だけをして生きるって言うことを改めて確認させられました。

そんなわけで美顔整体、量子場調整に興味のある方は、ぜひTrue Seedsへどうぞ〜!

http://trueseeds.web.fc2.com/

===


きーちゃん(夫)の奥さんになる(っていうか、実質もう奥さん)の琴路から感想もらいましたー!!

もうなんともないと思っていた古傷、ちゃんとそこには何か記憶されたままだったんですね。

現状はさておき、ってなかなか難しいのかもですね。さておいてるつもりでも、どこかに意識(エネルギー)が残ってて、それを0にするのが難しいのかもです。

ないと想えばない。在ると想えばある。

これは真実だと思うんだけど、自分に正直になったときに、実は100%「ない」とは想えてない。100%「在る」とは思えていない。。。

ということで、古傷が癒えたと同時に不思議なことが起こったというお話どうぞ!


===

先日、
今大流行中の美顔整体を受けたよ!
施術中は顔のいろんなところが熱くなったり
かゆくなったりでかなりびっくりしたんだけど
一番びっくりしたのは翌日と翌々日。。

頭に触れていたぴーちゃん(ぴろこ☆女神)の手が
私の古傷に伸び、そこを懸命にもみもみしてる。
「なんかあるっ。ここになんかブロックがあるよっ」と
ブツブツつぶやきながら。
(後日ぴーちゃんに話したら「あたし、そんなこと言ってたっけー?」
と言ってたので、あれは勝手に彼女の手がその部分に
引き寄せられていくらしい。。)
ちなみに古傷は右肩で、何度か上がらなくなったことがあります。
オステオパシーの施術で日常生活には影響ないくらいになったんだけど
ことあるごとに痛みがあったんです。
それがほとんどなくなったのは
2年前、ぴーちゃんに出会って「現状無視(現状放置?)」を知ってから。
気がついたら何しても痛くなくなってた。
それが!それがっ!!
施術翌日、また腕が上がらなくなっちゃった!
そもそもこの古傷、オステオパシーの先生がゆーには
左足首のヤケドから来ているそうで
そこに細胞の無念さが一緒に焼き付いてるやら、なんやら。
で思い出したんだすよ。
そのヤケドって私が赤子のころ母がポットをひっくり返してできたものなんです。
そう、今年の年始によくわかんないことで
めちゃめちゃ怒ってた母ね!(日記よかったら読んでみてくださいまし)
あれから連絡全然なかったんだけど
肩が上がらなくなった日の夜に
「岩田帯は買ったの?」という連絡が急にきてしかもやけに上機嫌。
そして次の日、肩の激痛がまるでなにもなかったように引いたのでした。。

私が想像するに、まあ、あくまでも想像なんだけど
母には罪悪感がずっとあったんだと思う。
それが癒されたんじゃないかなあ、ぴーちゃんの美顔整体で。
ひとによっては私の恨みが母の罪悪感を引き寄せていたって想うことも
あるんだろうけど、そうじゃないんだよね。
誰かにも話したことあるけど
成長と共に一緒に大きくなって結構かわいいの、そのヤケド(笑)
タコとかイカに少し似てて♪
つまりこれのことはほんとに体の一部としてしか思ったことがなくて。
でもそうやって他の誰かに罪悪感を知らずに抱かせちゃうことも
あるなら、あなた!ちょっとそこのあなた!
美顔整体、とってもおすすめです。だと想いました。
だって生きてりゃー、誰かを傷つけたり誰かに傷つけられたって
勘違いすることだらけでしょ、
しかもほんと自分でも気がつかないうちに。
なにがしかの訓練してるひとだって忘れちゃうくらいに。。
気づかなかったり、なにも知らないひとにほど
ありがたいとゆーか必要とゆーか、
とても簡単でセンセーショナルで楽しい施術だと想いました。
ははは。つまり鈍感な私でも
かなり効果(と自分が想う)を感じたし観じたわけです。
痛みとかだけじゃなく首が長くなったとか
眉間が広がったとか
ほんとーはそっちのほうがでかい(うれすいー)んだけどねっつ。
とゆーことで
私もソッコー習いますわ!
ありがとう、ぴーちゃん☆

===

そうねー。人生の中で問題だと思うようなことって、大概勘違い。

近づいて、話して、さらけ出してみたら、「なーんだ♪」っていうことたくさんあるのにね。なのに、勝手に過去の経験や一般常識から判断して妄想の中でもんもんとしちゃったりして。。。

でも、美顔整体を受けて、自分の本質に近づくと、自分もそのままでいられるようになるし、周りもそれにシンクロしてくるから、人間関係だって本来のあり方に近づいていっちゃいます♪


ということで、初の男子写真入り美顔整体のビフォーアフターです!!

実験台はうちの三男です(嘘)。22歳ドラマーです。

愛と自由とワクワクへのガイド 片岡ひろ子のブログ

愛と自由とワクワクへのガイド 片岡ひろ子のブログ


愛と自由とワクワクへのガイド 片岡ひろ子のブログ


どうですか?顔、変わったでしょう?身体も大分変わってます。シャツがぶかぶかで良く見えないけど、腰の辺りのカーブがかなり変わってます。 上体がしっかり腰に乗った感じです。



本人からのコメントはあっさりこんな感じ。

・右股関節の引っかかる感じがなくなった。
・施術中、金タ●がゾワゾワした。w


股関節はねー、すごいなんかあるなって感じで、怪我した?って聞いたんですよ、施術中に。そうしたら、小4の時に急性股関節炎になって立てなくなったって。。。

で、彼、サッカーやってたの知ってたので、いつからいつまでやってたか確認したんですが、小1〜小6までだと。。。

ふむふむ、なるほどね。

サッカーやるのが悪いわけじゃないんですけど、あんまり小さいうちから特定のスポーツだけに打ち込むと、身体に制限かかることが多いんですよね〜。厳しければ厳しいほどそう。ちゃんとやらなくちゃっていう緊張が身体を壊す方向に働いちゃったりするんです。

小さい頃は、ひたすら楽しく、全身を動かすことをするのがベストかなと。鬼ごっことかね。何か目標に向かうっていうよりも、プロセス自体を楽しめる遊びの中でインナーマッスルの使い方を自然と身につけるのがいいよなーと。

特定のスポーツをやるんでも、プロセスを楽しめるようなコーチングがあればいいんですけどね。ついつい、大人がやるようなトレーニングを子供に課しちゃうことも少なくないんだろうなぁ。。。なんて。

たくさんある運動のバリエーション(選択肢)を持つことが自由に繋がる。

その辺はフェルデンクライスから学んだ気がします。


というわけで、彼の右股関節、すごく制限されてたんですよ。動かす時にゴリゴリいってたらしいです。それが、美顔整体を受けた後で違和感がなくなってスムーズになったって。


で、問題が右にあったかというと、私が施術した感じではそうでもなかったんです。始終、左から何か解放されていくのを感じていました。ゾワゾワが止まらない。何か彼じゃないものが、ゾワゾワゾワゾワと出ていってたんです。

この施術中の感覚というのは、ホント、千差万別で、人によって全然違います。

咳が出たり、痛みがうつったり、鼻がむずむずしたり、唾液が出たり、オナラしたくなったり、ゾワゾワの場所がいろいろだったり、鳩尾や喉に詰まりが出たり、何か言葉で伝えたくなったり。。。

ホント、面白いです。

で、毎度お伝えしますが、顔やスタイルが良くなるというのは、マインドや魂も調和とバランスを取り戻してこそのもの!だから、観る人が観ると顔やスタイル、動き方でその人の内面も解っちゃったりするんです。

美顔整体では、全部をいっぺんに調整していきます。しかも変化が早いです。戻りにくいです。

ということで、3月8日まではモニター募集していますので、ご希望の方は是非!遠隔(電話orスカイプ)でも施術できまーす♪
http://trueseeds.web.fc2.com/menu.htm


うちのサロンで初めて量子場調整の講座をやり始めた時に来てくれた受講生が美顔整体の感想を送ってくれました。


流石、量子場調整師!!するどい観察力&直観力!

量子場調整の講座では、とにかくひたすら「量子の場」が動くのを観察しますからね〜。美顔整体に出会う前にその力に磨きをかけていて良かったなーと私自身はそう感じています。

といって、細かいことが解らなくても、美顔整体を受けて、なーーんか身体が軽くなったり、温かくなったり、何かしらの変化は感じられるので量子場調整してなくても全然大丈夫です。

個人セッションするときには、こちら側で感受性を鋭くするためのガイドもしますので…。(対面で美顔整体モニターだけのお申し込みの場合、その時間を設けてませーん。モニター期間終わったらじっくり時間をかけるつもりです。)

まー、まずはご感想を!


===


ぴろこさん、今日はありがとうございました〜。

久しぶりに会うのが施術以上に嬉しくってついそっちのほうに気をとられていましたが、

落ち着いてみると、すごい体験でした!


ともかく量子が動く動く。


してもらって直ぐに「ぴろこさんに施術してもらっている。ぴろこさんが量子をどういった形で動かしているのかは???だけれど


私が今わかることは、施術というのは量子を動かしてすることなんだ!」


というシンプルなこと、ぴんと来ました。


あえて量子場調整と比べるのであれば、量子が何百倍も何万倍も良く動くのが美顔整体。

そして、今世に出回っている不思議に思われている手法は要はすべて

量子が動いていることなんだと 一人で納得してしまいました。


もう、不思議?怪しい、なんて枠で収まってられず、 当り前の出来事。


量子が動くことで この世は成り立っているんだ〜と腑に落ちました。




始まって2,3秒で浮いていた左奥歯がかみ合い、後は顔中が動いていました。

傷口はどうやってふさぐのと子供に聞かれたときに

「こびとさんがトンテンカンテンすごい勢いで動いて治してくれているんだよ」と私は答えるのですが、

そんなイメージ。

ずうっとトンテンカンテンあっちこっちメンテナンスしてくれます。

でもぴろこさんの手は量子場ポジションと同じで両手で私の頭を支えてくれているだけ。

痛い施術なんかしないんです。



量子場調整で場を観る目を養っていたわけですが、今回の美顔整体でより量子が動く様を観察できました。


一通り顔をやってもらっている間 今度は腰のあたりが動いているのを感じました。

もちろんぴろこさんの両手は相変わらず私の頭を支えているだけですが、

量子はくびれをつけてくれるのです。


この辺りでようやく私はぴろこさんとお話しすることができました。


施術最中おしゃべりを楽しむよりは量子を追うのに一生懸命。

初めてあれだけ量子の動きがくっきりわかる経験をしたわけですから。


そして次は太ももにかけた右足、左足。ぴろこさんは私の足に手を当ててくれていますが、

普通に手を置いた時よりも温かさを感じました。


最後に背中、首の後ろのラインあたりをやってもらって終了。


そうそう、顔を一通りやってもらった後、普通にしていても微笑みが出てくるんです。


皆さんのビフォーアフターの写真 どうして表情がこんなに違うのだろう?と不思議に思っていたのですが

表情まで変えてしまいます。


どんなに嬉しい顔をしていても施術後の顔はもっともっと嬉しい顔になるんです。

しかも 「今日はイケていないなーーー」と思っていた表情だったのに「目がぱっちり」になりました。


おなかもキュとなり、足もバレリーナーのよう。胸も水泳選手のように広い。


そう、今こうやって家に戻って改めておなかをみると


肉は相変わらずのっていますが、おなかをひきしめている筋肉は現実に反し という言い方が適切かはわかりませんが、


肉がない状態の筋肉に変わっています。


だから不要な肉は勝手にこれからおちていって3カ月ないしには新しい肉体を手に入れていることになるのでしょうね。


その辺も腑に落ちました。




ぴろこさん、以前量子場調整に出会ったころのようにウキウキしていて、私も嬉しい!



ぴろこさんは皆を巻き込んで楽しい世界を作るのがホント上手です。



また次回お会いできるの楽しみにしています☆


===


実際、美顔整体のほうが量子場調整よりも速いです。なんでかっていうと、観点がめちゃくちゃでっかいから!

宇宙全体っていう観点から観ると、地球と太陽なんてくっついてるようなもんでしょ?でも、地球しか観点に入ってないと、太陽はすごく遠い。。。

量子の場を動かすのは意識だから、観点が広がれば広がるほど、高速で変化させることができるんです。っていうか、時間関係ないんだよね、場にはさ。

で、観点がでかいから、戻りも少ない。宇宙全体の中で調整しちゃうから、あんまり戻らないんです。この観点が小さいと、ちょっとしたことでブレが戻ってきちゃう。。。


といって、量子場調整は量子場調整で良さがある。

先日ね、2回目の無料オーラ鑑定してもらった時にピヨピヨ先生からこんなこといわれたんですよ。

===

量子場調整でしたっけ?
量子場調整についてセカンドオピニオン的に相性鑑定を求めてくる人が後を絶ちません。
ワタシはなーーんのひいきもしないで冷徹に鑑定しているのですが、
驚いたことに量子場調整というヒーリングなのか分かりませんが、
全人類にとって相性80%以上というすぐれたヒーリング?のようです。

私にとって量子場調整は相性どうですか?やってもいいですか?

みたいによく聞かれるのですが、これまで相性が80%以下だった人はいません。
みなさん、80%から100%です。

とても素敵なことをされていると思いますよ!

===

で、最近、美顔整体というのを習って、それをしてるんですがとお返事をしたところ…

===

ほーー、面白いですね。
当方の霊視では、どちらも素敵な手法で甲乙付けがたいです。

施術者としては確かに量子場調整との相性80%、美顔整体との相性は100%です。
なので、美顔整体のほうが片岡さんに向いているということになります。

施術を受けることを考えると、どちらも甲乙付けがたい、ということです。
それぞれの特性がありますからね。

===

って。


なるほどねー♪と納得。。。なので、もう、全部ごちゃ混ぜでやってしまえ!と。って、そもそも美顔整体自体、宇宙全部ひっくるめてるから、すでに何でもありなんだけどwww。



あ、で、ピヨピヨ先生のHPはこちらです。
http://lotus2m.web.fc2.com/for_human/services.htm


私ね、そういえば、12月だかにアチューンメントお願いしてたんですよ。こんなメニュー。

No.20:「愛の女神アフロディーテからのメッセージ」
No53「顕在意識と潜在意識の一本化プログラミング」


なんと、美顔整体に出会ったのは、このアチューンメントの後なんですよー。なんでかしらないけど、いつの間にか美顔整体に申し込んじゃったのは、愛の女神アフロディーテからのメッセージだったのかも〜♪


あぁ、こうやって紹介しちゃうと、ピヨピヨ先生に無料鑑定の嵐が吹き荒れちゃうかも〜。先生、スミマセン!w


最後にオマケで最近の私のオーラ測定の結果。

===

はい。片岡さんの今のオーラは・・・
色はシルバー。
大きさは半径8メートル!前回の4倍に大きくなってますね!

第三の眼は前回と同じ28%です。

気の強さは前回と同じ正気Lv3です。

チャクラは第一〜第七まで全て80%まで開発と、前回と同じです。

クンダリニーや両手両足に背骨にわんさかあるチャクラは前回8%程度でしたが、現在は10%まで回復しています。

霊体にある潜在能力の宝箱288個は、前回は全て1%でしたが、現在は全て8%まで開いています。

霊障は相変わらずありません。
良い生き霊と守護霊団も相変わらずしっかりついています。

===

半径8mって、ベランダにいる時は、前にある中学校の教室まで影響してるな、こりゃ!w



いやー、なんか美顔整体伝授されてから、まだ10日しか経ってないなんてなんか不思議ー。毎日、フル稼働です。いろいろとやりたいことが溢れてるんだけど、とにかく、自分の直観とワクワクにしたがって動いてます。

で、名アシスタントの話!

スゴイ奴がいたんですよ、うちに。。。名アシスタントの名は片岡龍一郎(9歳)!!

彼、普段は小学生をしてるので15時前後くらいまではいないんですが、帰ってきてからはサロンの隣で何やかやといるわけです。クライアントさんにちょっかい出したり、鼻歌歌ったり、漫画読んで笑ってたりね。。。

そんな彼なんですが、実は一緒に仕事してるんですよ、私と。

本人はもちろん自覚なし。でも、龍一郎がいるからこその気づきとか、出来事っていうのがあって、それらが完璧な感じを受けてるんです。

ホワイトオーラといわれるだけあって、彼、外との境界が明確じゃないんです。だから、相手から発せられている何かを無自覚にキャッチして振舞うんです。これがね、相手によって振る舞いがホント様々だし、的を射てるというか。。。

とにかく、龍一郎に助けられていることがたくさんあるんです。あぁ〜、そういうことか!って、龍一郎経由で私に降りてきたり。

なので、龍一郎がいるとうるさいんですが、彼が何か必要な要素を教えてくれるかもと、居合わせちゃった人は喜んでおいてください!w

で、彼の名アシストがあった方々からのご感想を二つほどご紹介します!


まずは、数日前にご本人が美顔整体を受け、その後、息子さんを連れてきてくださった方からのご感想です!

===

ひろこさん、こんにちは^^

きのうは施術ありがとうございました!!
あれからマンションを出て数メートル歩いたところでいきなり
走り出し・・(息子さんが)

体がよく動く〜〜〜〜!!!!

と叫びながら、走り回ってました(笑)
息子にはそんな効果が出るかもしれないなどとは
一切話していません。
さすが子どもです。
元々マイペースで陽気なところがあるんですが
さらにそれがパワーアップしたようです。
帰りの車内では親子で眠気が襲ってきたり
遠回りしながら帰りました。

あと龍一郎くんと遊んだのも楽しかったみたいです!
彼は目が人というより動物に近くてすごくかわいかった^^

あ、先週の金曜日に施術してもらって、1週間くらい生理が早くやってきました。
これも美顔整体効果ですか?!

===

はい、生理が早く来たのも、痰や咳や汗やオナラやなんかが出るのと同じかと思われます。先月は、私も1週間早かった!


で、次は、娘さんと一緒に美顔整体&量子場調整を受けてくださった方のご感想です♪

===

ぴろこ様

こんにちは!
親子で美顔&量子場していただいたYです。

2年ぶりに会うぴろこさんは、更にふあっとした優しさが溢れていました。

(私、終始しどろもどろしてたような…すいませんでした(+_+))

施術は、やっぱりすごい!軽く手を当ててるだけなのに、肩がぐっと広がって そのまま背骨へ伝わり 骨盤まで一気に調整ー!!ひえぇー。

左側の卵巣もね、あれから時々ピクピク痛いんです。動いてるだろうなぁ。言うの忘れてたんだけど、排卵痛がひどくて、きっと関係あるんでしょうね。アンバランスな顔も左右対照になっちゃって。トイレの鏡に写った自分に、あら可愛い♪と思う私は浮かれポンチです(笑)。

あとは、なんと言っても 娘のこと。

彼女には、たくさんたくさん我慢させてたってわかった。私が精神病んでた時とかホントひどかったから。だから、彼女が甘えを諦めてるのもわかりつつ、でも甘えない娘なのかなって思ってた部分もあったんです。

龍一郎くんと接して、娘の殻が見えた気がした。本当は甘えたかったんだね。今からでも遅くないよね。たっぷりギューしたい!と感じて…。あぁ〜、 本当は私が親にギューしてもらいたかったんじゃん!甘えたかったんじゃん!って気づいちゃったよー(泣)。まじ今バスの中で泣いてる(泣)。

気づけてよかったー。本当によかった!!今後は娘と見る景色が変わる気がします。

ありがとう、ぴろこさん!龍一郎くん!!親子揃ってすごいよ!

===

龍一郎や俊太郎には、私自身もホント助けられっぱなしなんですよ。

彼らの無邪気さや、浮かれポンチさや、過去に囚われないところや、いつもワクワクに向かってるところなど、ホント、私の人生の師匠なんです。

でもね、枠にはめずに子育てするって、一般的な大人には大変なことだと思います。親の方も自由になっていかないと、ありのままの子供の姿を受け止めてあげるのは苦しくなっちゃう。。。だから、やっぱり、子供を変えようとする前に自分なんだろうなと思ってます。

自分が拡大すれば、自然とのびのびしてる子供たちをそのまま受け入れられ、彼らもどんどん拡大していく。親が大きければ、子供は勝手に広がります。だって、それが私たちの本質なんだから。

親が小さいままだとホント大変なのです。どっちも苦しい。子供が親のもつ枠から飛び出そうとするのが反抗期です。だから、反抗期を迎えたら、まずはそれを喜び、それと同時に親自身の枠をも広げていくと楽しいんだろうなと。。。

ということで、私も龍一郎さんに劣らないよう、自由な存在になります!!


今日、美顔整体&量子場調整の施術を受けに来てくれたマイミクさんからのご感想が届きました。

すんげー、ドラマチックです!

っていうか、施術中、ホントすごかった(笑)。ここまで大変だったのは初かな?

他にも数名、顔が熱い!って叫ぶ人や、眼球が落ちる!っていう人、寒いよー!冷や汗出るよー!とのた打ち回る人などがいましたが。。。w

まー、何が起きたかは読んでみてくださいな。


===

片岡さん

今日は本当にありがとうございました!
ずっと気になってた美顔整体&量子場調整…の威力を思い知る事ができました(笑)
いっぱい伝えたい事があったのに、溢れすぎて全然言葉にならなくて…
自分でも笑ってしまうくらい大人しかったなぁ(笑)

久々にお会いした片岡さんは
前回お会いしたときのようにエネルギッシュではありましたが
本当に菩薩様のような、とても柔らかい印象を受けました。
前回お会いした時は、まぁ夏で暑かったせいもあったでしょうが
ちょっと近寄りがたいような、そんな感覚があったのですが…

いつもの量子場調整に加え、美顔整体の感想です!
結論からいうと、本当に辛かったです(笑)
今まで量子場調整を何度か受けさせて頂いてましたが
本当に優しく、不調をさすってもらうような心地よさしか感じたことがなかったのです。
が。今回は。
今までさするのではなく、バッチンバッチン叩かれたりドカドカ蹴られているような
手荒い感覚でした…
片岡さんは私の頭に手をそっと当てていたり、手や足を優しく揉み解してくれていただけなのに…
いや〜びっくりしました。正直、途中で何度かギブアップしそうになりました(笑)

最初は両目から自然と涙がぽろっと出てきてびっくりしたものの
「いいよ〜涙出して〜」と片岡さんに言ってもらえて安心し
またリラックスムードに入れたのですが…そこからが大変でした。

左腕と、右側の下腹部から膝にかけてのだるさがムズムズと動き出し
うーんなんていえばいいのかな…
今まで私とひとつになりきっていて当たり前まったく意識していなかった不調が
叩き起こされて、自我を持って好き放題に暴れている感じ?
もちろんそうなると私の意識化にあるものではなくなるので、ものすごい違和感を感じ
「おおーい大人しくしてー!」といつも通り言い聞かせた時にはっと気づきました。
ああそうだった。私、こうやって抑制しまくって生きてきたなぁ、って。

衝撃を与えられてる、今までなんとなく不調だった部分が
喝を入れられたようにムズムズと動き出したと思ったら、どんどん喉元まであがってくるんです…
舌が痙攣したり、喉ではなく、頭に上がっていって
鼻の奥がツーンと来ることもあったんですが
片岡さんはその逃げ道をふさぐように手を当てられるんですよね…
で、追い込まれた不調は最終的に痰になって、口の中にたまっていって…

苦しい(笑)

片岡さんに「すごい動いてるよ〜分かる?(^^)」と話しかけられても
まったく返事すらできず。
施術の途中、片岡さんが痰を吐き出すような咳と共に「ん〜?何かあがってきたなぁ」と
ボソッと言われた瞬間に、私の頭の中で「そうだ!苦しいなら咳しよう!」という言葉が響きました。
その途端、私も咳が止まらなくなり…。
調整が終わった後は、シャレじゃないんですけど(汗)
せきを切ったようにものすごい痰と咳が出ました。
何コレ何コレ…と思いつつ「出し切るまで咳出るから♪」という片岡さんに見守られ
トイレに駆け込んで、「カーッ!ペッ!」と繰り返し繰り返し…オッサンか私は(笑)

施術後、写真を撮ってもらったら…
本当だ、すごい!顔が違う!
つか、若返ってる!という感動よりも、どこか懐かしい顔になったなぁと思うと同時に抵抗がありました。
なんとなく嫌というかなんというか…パッと理由は出てこないのですがあまりいい感情ではなかったんです(スミマセン;)
そうしたら片岡さんが「子供みたい^^」と仰って「あっ!」と気づきました。
そうだ、中学校の頃こんなまんまるな顔してたなーって。
で、そんな顔した自分が大嫌いだったなぁって(笑)

こんな丸い顔がイヤで色々と動いた結果、顔の肉が落ちて(というか垂れて;)
そのお陰で出来たたるみが大人っぽい顔を作ってはいたけど、同時に身体の不調が重なったわけでして。
で、それが辛くて開放されたかったから片岡さんに施術してもらって
望み通りに開放された結果、自分が昔、嫌っていた顔に戻りました。
結局、自分が嫌いだっただけなんだな。だから自分を変えたくて必死だったんだなぁって。
同時に、今まで思い描いていた通りの生活をしてきたんだなぁって感慨深くなりました。

で、片岡さんに御代を支払うとき…
お金を数えていたら、急にアタマがクラッときたんですよね。
もう、お金数えるのが億劫になって…
「もういいじゃん数えなくたって。今夜、片岡さんのビールが増えるかもしれないけど」
と思ったら、片岡さんがビールジョッキ片手に嬉しそうな顔をしてるのを想像して(笑)
ならいいやーと、ほんの少しだけですが支払い額より多めのお金を、そのままお渡ししてしまいました…。
ちょっと投げやりみたいな感じのお渡しになってしまったのですが
別にそんな意味じゃないんですよー念のため;

最初はちょっと押し付けがましくなったから
申し訳ない事をしたなぁって思ったのですが
同時に、また気づいちゃいました。
ちょっと前の自分なら、絶対にやらなかったなぁって。
何故なら、お金を稼ぐのは本当に大変で辛い事だったから。
その苦労が収入になるわけだから支出は出来るだけ最低限にしたかったんです。
でも今は稼ぐ事を辛いと思わないから、多少の支出は気にならないなぁって。

実は、昨年度末から事が思い通りに運んでいて
怖いくらいだった毎日…
先日就職が決まった会社も、まさしく私が就きたい仕事でした。
本当に我侭な話なのですが

「ブランクあるけど昔の職種をもう一度やりたいなー
 ややこしい人間関係に身構える事もしたくないし、自分が背伸びをせずありのままの自分でいられて
 マイペースにのびのび仕事がしたいなぁ。
 結果を出す、と意気込むのではなくて、
 好きな事を突き詰めていったら自然と結果が出た
 そんな風に人生を追い詰めるのではなくて、潤すような仕事をしたいなぁ。
 通勤は帰りに新宿や池袋に寄りたいからそこを経由して
 混雑はカンベンだから帰りくらいは座れて、採用時期も失業保険が切れると同時に就けるといいな〜」

とか、ヤル気ある?(怒)と
自分自身でもツッこみ呆れるくらい堕落した考えを持っていたのですが…
今の仕事場、まさに全部当てはまるんです(笑)
失業保険が切れた瞬間に採用だし
とても小さな会社ですが、だからこそ実力は求められるけど
反面、人も少ないから煩わしい人間関係が一切ない。
しかも私の上司以外、私も含めて社員全員の血液型がB型らしく(笑)
上司は「これだからB型は!」とか「典型的なB型ですよね!」と言われつつ働いています。
そう言われちゃえば「あーもう猫かぶってもムダですね…」と思わずにはいられない…
とはいえ、できるだけA型の上司をイラつかせないように気を使わなくちゃな、って思いますが。

で、気がついたことが1点。

そういえば初対面の人にB型って言われたの、初めてだなぁって。
今までA型でしょ?と言われてきたんです。いや、分かる人にはB型だってわかるらしいのですが。
B型、と打ち明けると驚かれていた事もあったくらい。
そこで思い出したのは、そういえば私、A型になりたかったなぁって。

で、今更なのですが、片岡さんに言われた言葉でやっと理解できた事があります。
夏に解放セラピーを受けた時なのですが
「蓮は、蓮の花しか咲かせられない。バラにはなれないんだよ」って言葉…。
まさにこれだ、と思いました。

そうか。私はB型だ。A型じゃないんだ。
A型の真似事はできても、A型になれるわけじゃない。A型になれないなら、完璧じゃない。
だから、うまくいかないって悩んでいたんだ。
そりゃ当たり前だよなー骨髄移植でもしない限り、A型にはなれないんだもん(笑)

まだ就業して1ヶ月で、楽観視すると痛い目を見るよ!と警告をする自分もいるのですけど
警告する自分=警告どおりの内容が発動してしまったビジョンを
私がまだ持っているんだなって思います。
だからこそ「大丈夫」をモットーに前に進んで生きたいです。

と、長くなりましたが;本当にありがとうございました!
これからもまたお世話になりたいです…!よろしくお願いします!

===

ということで、皆さん、せーかいでーひーとつだぁけのはぁ〜な♪とでも歌っておいてくださいませ〜!!


今度、講座にも来てくださるマイミクさんが美顔整体の感想をアップしてくれましたー!

3月10日に初級講座やるんですが、もう満員になっちゃいました〜。また別の日程を組むので、ご希望の方はしばしお待ちを。。。

講座をやるにあたって、「もうできる」という確信もありつつ、一応師匠にお伺いしたわけです。どのくらいキャリアが必要ですか?と。

そうしたら、

「え、キャリア…いりませんよ。伝える意欲と自信さえあれば。時代は変わった!んだべさウインクそうこうしてるうちにおもちゃ箱が開きますのでむふっ

と。

そうですよね〜!!そう言ってくれると思ってたんだぁ!!(笑)

結局必要なのは、できるという確信だけ。その確信=自信の度合いで、人によってできることが違うんだよね。


まー、そんな感じで、自由な師匠のもとで自由に楽しく飛びまわってます、私♪


あ、で、講座受ける方のご感想!

アメブロからの転載なので、顔文字が…。オリジナルの記事はこちらから読めます。
http://ameblo.jp/blauorange/entry-10805503593.html

===

自己ヒーリング・ウィークの最後はちまたで噂の!?美顔整体。


最近知ったばかりですがこれまた「なんとなく」惹かれモニターに申し込み今日行ってきました。


ちなみにまだモニター施術を受ける前に初級講座にも申し込んでしまったという・・あせる

これも「流れ」の一つのようです。


さて「美顔整体」と言う名前は終ってから顔が目に見えて変わるからということからの命名らしいのですが。


施術自体はとてもソフトな整体。リラックスできて気持ちよかったですラブラブ


施術前と後に自分の携帯で写真を撮ってもらって比べてみたら。


目びっくり。ほんとに顔が違う!!

ちょっと顔が小さくなっている!!し、輪郭が前よりも女性らしい感じ。

全体的に優しい顔になっているように見えます目


そして上半身はすごく軽くてふわふわ気持ちがいい感じなのに腰から下はどっしりと下に引っ張られているというかグランディングしている感が強くなった。


何コレ〜アップ 


施術中「みぞおちの辺りから何か上に出てきてますよ・・今のどまで来た」

「・・・な、何が??あせる」

と思っていたらセラピストの片岡さんが咳き込み始めた。

「出てきたものがせきで解放されたかな」と・・。

第3チャクラですものねーみぞおち。

心当たりありすぎです・・・はい。ガーン


行きは体がだるくて疲れてるなー私って感じだったのだけど

帰りはとても軽かったです音譜 

のどがすごく乾いて帰宅して色んなドリンクをジュース緑茶マグカップ*水6杯くらい飲みました。


又新たな扉が開いた気分ドキドキ 

来月の講座が楽しみですニコニコ


こちらの美顔整体もモニター価格&遠隔もやってらっしゃいますべーっだ!

片岡ひろこさんhttp://ameblo.jp/piroko0618/


ありがとうございました〜ラブラブ


「なんとなく」から広がる世界に感謝虹


===


幸せ創造劇場つながりでお友達になったマイミクさんが量子場調整+美顔整体を受けに来てくださいました〜!

そして、感想をアップしてくださったので、シェアさせていただきまーす♪

目がパッチリする方、すごく多いんですよー!今日も7人施術したけど、対面で施術した方々は、みんな目がパッチリしちゃった♪前頭骨と頬骨のゆがみが修正されるからというのは、大きいと思うんだけど、それだけじゃなくて、皆さん、目に光が増すんですよね〜。

本質的な自分に近づいて、愛と自由とワクワクパワーで目がキラキラしちゃうんじゃないかと思ってます。みんな、自分らしく生きはじめることでワクワクしちゃうっていうか。。。


ということで、ご感想です♪


===

先週の三連休は、東京でお勉強(?)で、土曜の夜は泊まり・・

ということで、以前から興味があった、マイミクのぴろこ☆女神ちゃんの量子場調整を受けましたわーい(嬉しい顔)

【セラピーサロンTrue seeds】
http://trueseeds.web.fc2.com/

ぴろこちゃん、いつもパワフルで、イキイキとイケイケエネルギーにあふれていて・・うらやまし〜目がハート衝撃

左手を骨折してから、身体のバランスが悪くて、ガタガタだし・・げっそり
和みのヨーガでお手当してるけど、脚の付け根が痛いのがとれないし・・げっそり

ってことで、楽しみにしていきました〜わーい(嬉しい顔)揺れるハートハート達(複数ハート)

それに、今ならモニターで、美顔整体が安くなっているんだけど、量子場調整を受けるので、それも無料でセットにしてくれるって〜。
す・すごい!嬉しい〜目がハート手(チョキ)ぴろこちゃん、太っ腹〜わーい(嬉しい顔)

三連休で受けたのは、「催眠誘導によるアニマルコミュニケーション」で、この夜には、参加者の懇親会があったのですが・・
それより、カラダ、カラダ・・カラダのお手当、最優先・・で、伺いました。

迷いながらも、や〜っと、時間に遅れて着いた私を気持ちよく迎えてくれたぴろこちゃん乙女座

着替えもなにもなく、ささっと始められるところがすごく楽だな〜・・と思いつつ・・

さっそく、「今の状態を見たいから」とペットのそばで並んで立ったら、まるで自分の身体を感じるように、私の身体の状態を、ここがあそこが・・と指摘してくれる。
びっくり〜目

かみ合わせの左側が浅いのと、足が地面についている感じ、骨盤の位置のずれ、みぞおちが詰まり気味などなど・・その通りですふらふら


噛み合わせは、昔からずれて顎関節がゴキゴキいうし(笑)
みぞおちは、自分でもいつも硬く詰まっている感じがしていて・・
イヤだなと感じることがあると、すぐにみぞおちが縮む感じがして・・ストレスがすぐにここに来るんですあせあせ(飛び散る汗)

また、この時に受けていた講座の講師の物言いが、私にはきつく感じていて、誰かが質問すると、それにつっけんどんに答えているのを見たりすると、みぞおちがキュッと縮むのを感じていたのでもうやだ〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋二日目のこの日は、いつにもまして詰まっていたかもしれないです(笑)

楽になるぞ〜・・・と、わくわくしながら横になり、身を任せました揺れるハート

優しいタッチで、頭蓋骨を少しづつ動かし、手や足に触れ・・
おなかのあたりを触っていたら、骨盤がふわっと後ろに沈むような感じがして、気持よかった〜。触れられていくと暖かいものが流れます・・

オステオパシーの施術を受けているときも、あちこちが微妙に動いて、ふわっと何かが流れる感じがして・・というのがあるけど、そんな感じ・・

何分くらい、そうしていたのかな・・
「背中が気になるから・・」と言われて、起きた私の背中をナデナデしてくれて・・はい、OKで〜す。

へえぇぇ〜、これでいいの??目

全部終わって、再び立って確認したら、またまたびっくり・・わーい(嬉しい顔)

みぞおちの硬さはなくなり、息が深く入っていく。
元々、和みのヨーガのおかげもあり、姿勢は悪くなかったけど、ますます背筋が伸びて胸が開いた感じ・・

痛かった脚の付け根も楽になり、膝も軽くなり・・
大地をしっかりと踏みしめている感じわーい(嬉しい顔)足

ぴろこちゃんが、「顔も変わったよ〜。お肌の感じも、つやつやしてるよ」と見せてくれた鏡を見たら・・

顔の右側がキュッとあがって、目がパッチリ開いていたのにはびっくり〜目がハートハート達(複数ハート)

いつも、顔の右側が重くてたるんでいて、まぶたも重くて、すっきりしなかったのに、楽に目が開く(笑)

わぁ〜、右顔が上がってる・・そうね、お肌も明るくなったわ〜ぴかぴか(新しい)


施術後は、おいしいハーブティーをいただきながら、いろんな話をして・・

楽になった身体で、またまた迷いながら、ホテルに帰りました(笑)

帰り道、大きな荷物を引きずりながら、乗換えやホテルまで・・ものすご〜く歩いたのに、全然疲れなかったよダッシュ(走り出す様)

そうして、嬉しさのあまりてんぱっていて、静岡からぴろ子ちゃんに買っていったお土産を、そのまんま持ち帰ってしまった私・・あほ〜あせあせ

ぴろこちゃんが、「いろんなブロックがはずれるよ〜」と言ってくれた通り・・
なんか、と〜ってもすっきりしてしまって・・ぴかぴか(新しい)るんるん

次の日は、講師の言葉に、みぞおちがキュッとなる前にガーッと文句を言ってた私(笑)イヒヒウッシッシ

もちろん、最後にはオトナとして、ちゃんと普通に話してお別れしたけどね。イヒヒウッシッシ

そんなこんなで、身体も心も、すっきり・・ぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)チャペルぴかぴか(新しい)


一週間がたった今、感じるのは、食べてもおなか回りがすっきりしていること・・以前ほど、おなかが出ないこと・・みぞおちが楽なこと・・
全体に、腕や脚などのパーツが、ほっそりしたように感じられること・・

何かの折に「あれ??」ってのが、まだ続いてま〜すわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)


ありがとう!ぴろこちゃん目がハートハート達(複数ハート)

19日には、遠隔もするそうです↓

「19日の無料一斉遠隔波動調整、まだまだ大丈夫です!
参加希望の方は、こちらへコメントお願いします♪
http://ameblo.jp/piroko0618/entry1-10796233737.html
(ミクシィでもOKです♪ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1671337604&owner_id=159755 )」

体験してみてね〜ハート達(複数ハート)るんるん

===

そう!明日は一斉遠隔波動調整!まだまだ間に合うので、みんなエントリーしてね♪友達やご家族にもご紹介よろしく!目指せ7万人!w


「なんかすっげー解放されちゃった。どうしよう。 」


というのは、ここでご紹介するマイミクさん談w。

遠隔で美顔整体を受けて下った時のご感想をいただきました〜!解放されすぎて、写真でも実名でも何でも出してくれーとおっしゃっていただいたので、遠慮なく、before&afterのお写真も…と♪

すごい菩薩顔になったでしょう〜?余分な力が抜けると、みんなきっと菩薩顔になるんじゃないかなぁと思ってます。

あ、アタシも前々から菩薩顔とか洋風菩薩とかエロ菩薩とか言われてますけどね、最近、益々菩薩化が進んでるような気がしますw。

===


明日書こうとおもってたけど、やっぱ新鮮なうちに残しとこーっと揺れるハート

先ほど、遠隔にてぴろこさんの美顔整体を受けました。
いやー、まあわかってはいたけど、あなた・・私ですか?っていうくらい
ビシバシまず診られます。見られます?観られます?(わからん!笑)

かみ合わせ・重心・骨の位置・ふうっと力をぬいたときにどこがどういうふうに変化するか・足のどこで立っているか・・・なにも隠せませんよーwww
量子場も3回うけているし、最初にうけたときよりはずいぶん身体も変化してるんだけど、やっぱりくせみたいなものが残ってる感じはあったんですね。
そして腰痛。これも、腰の低いところだね、と見破られました。
その通り。骨盤がぐあっと開いているのが原因だそうで・・・。
昔から気を抜いてたつと、ひざが外側にぐわっとひらいちゃうんですよね。
そして左に症状がでやすい私。
それをカバーしようとして右側がずいぶんがんばってたんですね。
だから、右側が縮んでるね、って。

ささ、ビフォーアフターの写真ごらんください。
嗚呼、まさかパジャマにスッピンをドアップで大公開するなんて思ってなかった・・・もういいです、ええ、もういいですよ。みてみて。

向かって左がビフォーです。
写真を撮って左右対称じゃないなあ・・・とは思ってたんです。
でも「右が縮んでる」とまでは自分で気がつかなかった。
施術後みてみたら、確かに右が縮んでるよねw
だから対称じゃなかったんだ〜!

さて、施術はね、おもしろかったよ〜〜
まずね、即右腕がブルブルっとした。
これ、量子場のときも、右腕を上にあげたいような外に開きたいような感覚にいつもおそわれてたんですね。

そして5分後くらい!
これがおもしろかった。目がパカーーっと開いちゃった。
肉に埋もれた目のまわりの肉がすっとなくなったような感じ。
よくみえるっていうか明るいって言うか、目パッカw
直後に胸郭がグワーーっと開いて、空気がすいーっと入ってきた。
気持ちよかったよ〜
ニヤニヤしちゃって(笑)
目が気持ちよすぎてね。
開き方をたしかめたくなっちゃって、ぶりっ子するみたいになんどもパチパチ目を開いちゃった。

私、仰向けで寝られないんですね、息が苦しくなるから。
それが気持ちよくて。
ああ、胸がひらいていたらこんなに気持ちいいんだなーって。
ゴロゴロしたり、足上げたりしながら身体のすっきりを堪能してました。

施術もおわりごろ、上唇あたりと鼻の先が前にぐーっとでるような感覚がしました。顔の真ん中が前にでてくような。
上唇がとがるようなね。

それで終了。

チェック。

なんだよこれ!ってくらいドーーンって床に密着してる。
今までも感じたことあったけど、それの数倍。
背が縮んだように思えました。
いい姿勢をとって、力をぬいてみても、なんも変わらん!
なんも変わらんげな初ーー!!
おどろいた。

そしてね、頬がへこみました。
頬骨がわりと出てたとおもうんだけど、へこんだ。
身体のいろんな位置があるべきところにもどったからだよ。

骨盤の中心がきゅうっとしている感じもありました。

そそ、あのね、ちょっと長くなるけど・・・
私、今年痩せるんだ。
根拠はなかった。
でも、思ってたの。まだ自信はないんだけど、ワクワクするから、なるかなって。で、でも根拠ないのになんでかなとは思ってた、でもコレだ!

腰あたりでブロックされていた気が再び流れ始めるので、
肉もかわるから。肉が不要になる。
そういうことだったのか。

ぴろこさんによると、左の足から「ちい子じゃないもの」がでてったそう。
左のひざ裏も違和感だったらしく、昔、左足なんかした?って。
そういえば、小学生のときにひどく足先をくじいて、その日から足の指に力がはいらず、右は指がパっと開くのに、左は開かなくなってたんだよね。
でもたいしたことないやん?
なので、なーんにもきにしてなかった。
それで、力が入るかやってみたら、まだ完全じゃないけど、小指に力がはいってびっくりした。


愛と自由とワクワクへのガイド 片岡ひろ子のブログ


・・・ということで、向かって右がアフターです。
撮ってくれる人がいないから、なるべく同じ場所で同じ条件で!とがんばって撮ったつもり。左右対称になっているとおもいませんか?
頬がひっこんで真ん中が前にでました。
右肩から首の緊張もとれているので姿勢も違うでしょうか。

私の口から「性欲とりもどしたいんですよね」と出てきたのも驚きや!
そしてここに書いているのもおどろきやん!ははは。
性欲があんまりないのとか、膀胱にいまだ症状がでているのとか、ほんと腰まわりブローク!!
性欲なんてさ、もう子供もいるし、「そんなん一生なくてもいいや」と思ってたんだけどね、なんだろうね、表現したい!って感じるようになってから、性欲も健康にあるとやっぱりすてきだろうなあって思うようになって、その自分の発想に驚き中よ。
そして書いているっていうね。

これすごいや!!!!
どんどん飛ばしてもらいたい♪

すでにJ君(ご主人)受ける気満々で、さて予約します。

===

みんな、こうやって解放されていくと楽しくなっちゃうな〜♪っていうか、もうすでに十分楽しいんですけど、こんな世界が広がるかと思うとワクワクしちゃいます!


マイミクさんがカラオケセラピーと美顔整体のご感想をアップしてくださいました〜♪

声ね、ほんと、ちょっとチャンネルを変えるだけで全然出るようになるんですよ〜!

声が出ないっていうのは、チャンネルが本質的な自分に合ってないからなんです。私がするのは、そのチャンネルをご本人に合わせてチューニングしていくだけ。

これって、実は美顔整体の施術に似てるんです。宇宙に存在してる全ての周波数帯の中からその人の本質に合った周波数帯をシンクロさせていく。。。ようは響かせあうんですね。

音叉が二つあって、一方を鳴らすともう一方が鳴り始めるみたいな感じっていうか。自分の中にすでに在るものに共鳴させていくのです。

で、その共鳴をさせている時に、自分ではないノイズがゾワゾワ〜っと外に出て行って、自分らしさが磨かれていくんです。

そんなわけなので、美顔整体受けるだけで声の通りもよくなりますが、声に特化してワークしたい方は、ぜひぜひカラオケセラピーも受けてみてくださいね!自分を解放して気持ちよく声を出す体験していただけます!!

ということで、いただいたご感想を紹介します!

===

昨日は、マイミクのぴろこさんのところで、カラオケセラピーと美顔調整をしました。

う〜ん・・・
自分としては豊麗線が少し弱くなったような?
ぴろこさんはかわいくなったと言っていましたが。
それと、昨夜はちょうど夫が帰省したので、顔のことを聞いたら、私のこと若返った感じがするとうれしいことを言ってくれましたうれしい顔うれしい顔
また、歩いていて、膝が良く上がるのを今日になって気付きましたね。
やっぱし若返った?目がハート

カラオケの方は、ボイストレーニングで緊張を解放するを教わりました。
確かにぴろこさんの言う通りに声を出すと、どんどん声が出て来ましたね。
歌になると、ちょっと緊張が出ていましたが、初めよりは改善がみられました。
あとは、練習かな?
歌声ももっと楽に出せるよう、自分で練習しまぁ〜すむふっクローバー
自分に合った選曲の必要性を教えていただき、得ることが多かったセラピーでした。

ぴろこさん。
今回もありがとうございましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)

===

そうそう。歌を歌うっていうところでは、単に慣れの問題も大きいです。あとは選曲ね。

当然なんだけど、自分に合ったキーで、歌詞と節を知ってる曲を選べば気持ちよく歌える度が上がります♪


うちのHPの看板やフライヤーのデザインをしてくれたマイミクさんの感想です!そして、サルサの大先輩!!さすが、ダンサー!という感じの感想をいただきました!!


===

美顔整体というやつを受けて来た。

“美顔”とかそういうビューティー的なことに
あんまり興味が無い女子力の低い私ですが、
これは不思議で爽快。

最初、ベッドに仰向けになって
首とか後頭部とかそこらへんに手を当てられたんやけど、
その時に「左肩なんかした?」って言われた。
なぬー!?
10年くらい前に左肘を複雑骨折してその時に左肩も脱臼した
けど、言われなければ忘れてた。脱臼のことは。
ただ、左腕は無意識にかばってる気はする。
ふしぎ。

あと、私に起こったことは、、、
胸が開いたというか、肩があるべき位置に戻ったというか、
鎖骨とつながった感じです。
帰りにスーパーで買物カゴぶら下げとる時に気づいた。
あ。腕が鎖骨とつながっとる気がする!って。
これが嬉しくてしょうがない。
最近のダンス的マイテーマが「肩周辺〜手」やったから!

あと、足から骨盤までつながったというか、
“自分のもの”という感じで、重心が下の方にきた。
私はここに居る
という感じ。

私はダンスをやっとるからか、
身体のシステマチックな動かし方とかにも興味があって
身体のそういう変化や発見が大好きです。
そんで、それは、もっと上手に、もっと楽しく、もっと気持ちよく
踊ることにつながる気がする。
んで、一緒に組んで踊る人にも、見ている人にも、
そういうのは伝わる気がする。

だから顔よりも、そっちの方に意識が向いてしまう。
私の顔は変わったのだろうか。
変わったらしい。(顔に関しては鈍感)

詳しいことはサロンのトップページに書いてあるんやけど
http://trueseeds.web.fc2.com/

身体と心はおんなじ
っていうのは、たしかにそう思う。
だから、身体(肉体)を整えるってことは
心とか精神的な部分を整えることで
そんで、またそれが顔や表情にあらわれ
→美顔ぴかぴか(新しい)
というのも納得ダス。


身体と心はおんなじ
というようなことは、
ダンスを始めた頃から師匠にも言われてた。
心(精神的な部分)が変わればそれが身体にあらわれるし
身体が変われば心(精神的な部分)も変化する
という。
そんな師匠のもとでダンスをやってて、
実感としてもそれを体験しとるから、
それはもうほんまにそうやと思う。


顔をもちゃもちゃされることの無い
不思議な『美顔整体』。

自分に起こった身体の変化を色々書いたけど、
でも実はそれよりも
私は受けてる最中のあの不思議な感覚が好きダス。
施術してくれたのはマイミクのぴろこちゃんなんやけど
手からなんか出しとるんじゃないかと思う。
手からなにか出す女。すげー
たとえば、後頭部とか首とかに手を当てられとるだけなのに
左腕全体がじんわりしたり、身体がずーんとするっていうか
身体の中をなにかが通ってく感じがする。
なんつーか、それは異物って感じじゃなくて、なんか
あったかくて強いもの、という感じ。
あくまでも私の感覚なんやけど。

でもさ、こういう、目には見えないなにかが
人から人に伝わるっていうのは
きっとサルサでもデザインでもおんなじなんじゃないかなぁ
と思う今日この頃なんす。

それってなんかワクワクするやろ!?

===

手からなにか出す女www!

実際のところは出してるというよりも通してるっていうのに近いのかな?
私の感覚的には、美顔整体してる時はその人に合わないノイズをカットしてるような感覚があります。そのノイズをキャッチして、あぁ、ここ怪我してるとか、その人じゃないエネルギーが侵入してるっていうのが解るんだろうなと。。。


ということで、まだまだ他にも感想いただいてるので、施術の合間にでもアップできるといいな〜。


またまた美顔整体のご感想です!

もうね、毎日楽しい〜っ!!
みんなガンガン綺麗になるし、健康になるし、ワクワクしちゃうしで、観てるこっちが楽しいのです!

相手が喜んでくれて、自分が楽しいってホント最高ですっ!

美顔整体習って、まだたったの1週間とは思えない充実度。新しい出会いも盛りだくさんなんですよー!

遠隔施術で羽も生えちゃったから、世界中どこでも飛んでいけるこの自由さ〜!あぁ、めちゃくちゃ爽快〜っ!気持ちいい〜っ!

ということで、モニター期間、まだありますので、ご予約お待ちしています。

3/8までの昼は大分埋まってきてるんですが、夜間の遠隔はまだまだ余裕ありです!0時くらいまでは施術するので、連絡くださーい!!

===

ひろ子さん

昨日はありがとうございました。

施術は、思いっきり集中して無言でやるのかと思ったら、
普通にしゃべりながらだったし、どこかを揉むとかほぐすとかではなかったので
正直、これで本当になんかなるんかな?と思っていました。
がっ!
じわじわと子宮あたりが温かくなり、汗ばんだのにはびっくりしました。
そして、いや〜、肩がっ!って、ホント。
流産して以来なので、約3カ月くらい感じていた左肩のコリがほぐれて軽くなっちゃって。


ひろ子さんのお宅を出てからもさらに発見は続き・・・。
安定していなかった左奥歯の噛み合わせもばっちり。
頬骨のでっぱりもなくなって、顔がすっきり。

そして、学校から帰ってきた娘に
「ママ、お化粧変えた?どうしたの?お目めぱっちりクリクリしてるよ〜!」と。
子供にもわかるこの変化。
基本鈍感の私も、結構いろいろ感じられましたよ〜。

今日は、やたらと眠いですが、これもなにかなのかな?

いや〜しかし美顔整体も、ひろ子さんとのおしゃべりもとっても楽しかったです。
行って良かった。ありがとうございました。


ではでは、19日の一斉遠隔、楽しみにしてまぁ〜す♪


===

っていうことで、19日の無料一斉遠隔波動調整、まだまだ大丈夫です!
参加希望の方は、こちらへコメントお願いします♪
http://ameblo.jp/piroko0618/entry1-10796233737.html
(ミクシィでもOKです♪ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1671337604&owner_id=159755

お友達にも紹介してくださいねー!


昨夜、遠隔で美顔整体を受けてくださった男性の奥様(マイミクさん)より、すんごいレポートが届きました〜♪

何度も言うようですが、美顔整体は顔だけのためのもじゃありませーん。心と身体と魂とが調和とバランスを取り戻し、宇宙と繋がっちゃうための施術なんです♪だから、身体も心もバッチリ本質的な自分に近づいちゃうのです!

ということで、男子諸氏もジャンジャン受けてみてください!心身ともに軽やかになること間違いなしですので!


===

さきほど、

ぴろこ☆女神さんから、
遠隔で美顔整体されている夫の状態を、
量子場調整の技術を使って眺める、

という(お邪魔してなかったならいいんだけど)お遊びをやってました。
15分より早めに終わった気がしたので退散して、
答え合わせする前に感覚をメモ。


私の感覚では、レイキが入ってくるのは百会なんだけど、
そこよりちょい後頭部よりからエネルギー注入。
背骨のまっすぐ上な感じ。

背骨通って恥骨方面までがっしりしたら、

次、
前面は下から上に。
(私が個人的に第二チャクラ方面に弱点あるのかそこにフォーカスされる)

手足にも。
手足までしっかりする感覚が量子場調整より太い。
(左足膝とかからなんか抜けていったらしいけどそこは私はわからなかったなあ。
事後に「怪我したことある?」ってぴーちゃんに聞かれて、
膝の内側にケロイド状の痕があるのを2人で確認してたんだけど。)

視界が途中でパッとクリアになった。世界が一段明るくなります。

で、男性器までがっしり(?)エネルギーが行き渡る感じというか、してました。
をを、ここに男性器があるわ。って、無いのに感覚があるのは、おもしろかった。



夫は「なんか動くー。不思議だ。……体が動くままにまかせる……」とつぶやいておりました。
傍目にはなんかもぞもぞしてたんだけど、
本人いわく、
首やら背中やらぐるぐるねじれたり、
歯の噛み合わせを変えるために下あごやら首やらをぐいいいいいいっとするのとかを、観察しておもしろがっていたらしい。

施術15分、休み5分と言われていたんだけれども、休んでいる5分もずっと回転して(直すためにねじれて)いたらしい。


で、事後。
首(あご)の位置あがった。
(写真うつり悪いからアップしないそうです)
頬骨の位置あがった。
おなかへこんだ。←子供に「パパ若返るよ。おなか引っ込むよ」と言っていたけど本当になった!
夫いわく、肋骨が開いて内臓が本来の位置まで上がって戻った感じらしい。
身長高くなった。
(座高も高くなった。)

「仕事忙しいから…」と渋る夫に、
「疲れないでサクサク仕事できるようになるかもしれないから受けてみたら?」って説得したんだけど、
結果、
「こんな細かい仕事、今やらなくてもいい。明日の朝でもいいや。若い奴にやらせればいいや」って方向に変化したらしい……ですwww
仕事が気になって熟睡できない、とかいうことがなさそうでいいやねw


はじめて量子場調整受けて感動した「あの感動再び!」という。
しかも量子場調整重ねてきたあとの感動ですからね。
すごいよ?



というわけでぴろこちゃんありがとうございました!
おもしろかったですウッシッシ

===

いやはや、このレポートも面白すぎ!
レポート、ありがとうございましたーーー!


またまた写真付きのご感想、というかレポートいただきました〜!!今回は遠隔バージョンです♪

量子場組広島支部(?)のうりっちより♪
本人がいろいろ解説してくれてるので、私はノーコメントで大丈夫だねw


===

「さっそく遠隔美顔整体!」

してもらっちゃったよーうれしい顔
夫がモグモグご飯食べてる傍で。

見た目…明らかに違う!
ちょっと垂れ目なカワイイ系の顔になったと思う(笑)
元が女装男子に間違われるような顔だったんだけど、頬っぺたがふんわりハート達(複数ハート)になっちゃった。
優しい顔だ〜
何度も鏡見たくなるよ(笑)

夫も「わ!変わった!」って笑ってた。


遠隔中は、仰向けに寝てたわけだけど、どんどんポカポカしてきて、細胞たちがゾワゾワムズムズ動いてるかんじ。

顔は最初に両側から押さえられてる〜、鹿になる〜ってなぜか思って、しばらくすると今度は顎がくいーっと下から押し上げられて、ネコになるぅ〜って言いながら笑いが止まらなくなったのでした。

下半身はがちっと安定。
足がまっすぐに立つ!
背骨のS字カーブがいい!(胴が短くなってるかんじがする)
背中は皮が一枚剥げたかのようにすっきり。
胸の高さが自然に上に。
お肌がツヤツヤ〜ぴかぴか(新しい)

そして、なんだかウキウキが止まらない♪
先を憂う私はいない。
過ぎたことにこだわる私がいない。


今度は18日にレクチャー受けますからね〜♪
持ち帰ったら、みんなにバンバン受けてもらいまーす!

なんかしらん、今夜の夢も楽しみじゃウッシッシ


〜〜〜〜〜

※コメント返してたら、分かりづらくてもビフォアフター載せよーって思いました(笑)


愛と自由とワクワクへのガイド 片岡ひろ子のブログ
before after

この横顔が一番ビフォーアフターの表情に差がないくらいであせあせ(飛び散る汗)
これでも、なんかアフターのがニヤけとる。
右顔は産後すぐに顔面麻痺になった側だったな。

頬の高さが違うのは分かるかなぁ?
肌も違うです!(ビフォーは洗顔後に何もしてなく、かなりテカってます)
シミは勘弁してくらさいw
元々、目の下のクマがひどいですが、アフターは薄くなってます。

下顎が上に上がったのは、足りてなかった陰エネルギーが満たされたのかな?
大脳が大人しくなったのも関係ありそう。

そんなところで、横顔バージョンでした♪

===

遠隔も面白いこと起きまくってます!
直接触れないだけに、身体のあちこちが動くのが解りやすくてセンセーショナルなのかも?

こんな感じで広島までだって瞬間移動しちゃえるんだからスゴイよなぁ、人間って。っていうか、これが当たり前の姿なんだけど。。。

ということで、遠隔もご予約お待ちしてます♪
http://trueseeds.web.fc2.com/


マイミクでうちの講座も受講してくれてるゆっきーが美顔整体の感想を写真つきでアップしてくれました〜!!

そうなんですよ!美顔整体って、解りやすいからそう名づけてるだけで、実は心と身体と魂(宇宙?)とのズレを小さくしちゃう施術なんです。だから、受ければ受けるほど、本来の自分へと還っていけるんです♪

だから、男性が受けてくださるんでも全然素晴らしいんですよ!名前で引かずに、男性もじゃんじゃん受けに来てくださいませ♪


3月以降は、メニュー一新して、新たにネーミングする予定です。美顔整体も量子場も美容整体も顎位調整もクラニオも、ぜーーーんぶひっくるめてその人に必要なことを提供させていただく予定です!



===

2月11日、家族と東京へ遊びに行ったついでに、ひろこさんのサロンで噂の美顔整体を受けて来ました!
(というか、本当は急遽決まった旅行の方がついでだったのかもw)


美顔整体とはどうやら、施術者が本来の私達の姿である宇宙の愛の波動と繋がり、そこからのエネルギーを流す事によって、本当の自分へと還っていくためのもので、
それによって統合され、その人本来の美しさも引き出されていくといったもののようです。


施術自体は量子場調整と似ていて、優しく頭に触れるだけ。
後は施術者の直感に従って、体のブロックのある位置にタッチしたりマッサージしたりするだけのいたってシンプルなもの。


仕上がりは、姿勢などに関しては量子場調整よりもナチュラルな感じ。


でも施術直後、私が一番驚いたのはその美容効果!


百聞は一見にしかずなので、写真をアップします☆


愛と自由とワクワクへのガイド 片岡ひろ子のブログ


わかりますか?


施術前(左)、
言い訳をさせてもらいますと(笑)、私はこの日、ほぼ徹夜で青森から東京まで、総移動時間8時間半かけてひろこさんのサロンにたどり着きました。
当然、お肌はボロボロ、疲労困憊状態でした。


それが、ほんの30分の施術の後、こんなに変化しちゃったんです!


落ち窪んだ目にハリがでて、クマが消え、肌にハリとツヤが戻りました。
そして何より、疲労で淀んだ雰囲気が一掃され、目に輝きが戻っています。


心の状態はニュートラルで余計な力が抜けた感じ。
私の場合、変にハイになる事もなく、穏やかなんだけど、自然と笑みがこぼれてくる感じ。
満たされていて幸せだなぁって感じます。


体が疲れているとイライラしたり、ちょっとした事が気になったりしちゃう事が多いのに、疲労も回復して、心もニュートラルになりました。


あと、私は男性性の抑圧が強く、それを何とかしたいとここ数ヶ月思っていたのですが、何かその辺りにも風穴が開いたような感覚があります。


ひろこさんが施術中に「何かがポンって抜けた!」と言っていたのですが、私も同時に何かを押し出した感じを感じていて、
それが男性性に関わる事だという直感も一緒でした。


なので、その辺りが変化としてどの様に現れてくるのか、


美顔整体は効果がしばらく持続するようなので、更なる美容効果と合わせてプロセスを楽しく見守ってみたいと思います♪

===

あ、ちなみに明日の午後、空きが出ました。15時くらいに受けたい方いらしたら、連絡ください!遠隔もOKでーす♪


というわけで、本日も美顔整体施術三昧。

妹のかよも受けに来てくれました〜!

感想は、

「眼球が飛び出しちゃいそうだった!!」と。。。。w

以下、彼女のツイートから。

「初美顔整体受けました。凄かった!眼底で液体が沸々して眼球を押し上げてるみたいで目玉が落っこちちゃいそうだった(笑)仕上がりは顔も身体もスッキリです!」


ということで、写真ご覧ください♪(左ビフォー、右アフター)


愛と自由とワクワクへのガイド 片岡ひろ子のブログ


明らかに頬骨と額の感じ(眉毛の感じ)が変わってるでしょう?
首周りもスッキリしてるし、輪郭も変わっちゃった♪

美人度アーーーーップ!みたいな♪

無理に笑わなくても自然に口角が上がっちゃうんですよー!無駄な力が抜けて眉間もスッキリ♪


施術側として一番すごかったと思う反応は、彼女のお腹にいた「カエル」の存在。

ずっとね、ギュルギュル鳴いてたんですよ、その「カエル」。もう何年も。。。それがね、「あぁ!こいつがカエルか!」って掴めた!そして、それがなんと、私のオナラで出て行きました(笑)。

なんだったのかは、イマイチハッキリしないけど、彼女のお腹に住んでたカエルはね、元のところに還りました♪

ちなみに目が落っこちそうだったのは、眼窩が動いたことによると思われます。頬骨やその他頭蓋骨が移動することによって、目が刺激を受けたんじゃないかなぁ。。。施術中、ずーっと目が動いてたしね。



んで、今日は、師匠の許可もなく、遠隔で美顔整体しちゃいました!すごいことがおきました!これはまた、後でゆっくり書きます♪

きっと、師匠はダメって言わないだろうし、大昔からこの技を使ってた私は絶対に出来るという確信があったんです。で、やっぱり、出来ちゃった♪

場の世界には、時空は関係ないからね、実際。ということで、遠隔のモニターさんも募集しとりまーす!!


昨日、記事でご紹介したクライアントさんご本人から感想をいただきました!まずは、そちらをご紹介します♪


===

ひろ子さん昨日はありがとうございました。
私の体験は日記に書いていただいたのですが、私自身の言葉で感想を書かせてくださいね。

今まで量子場調整は何度も受けさせていただいて私も娘も姿勢やかみ合わせが劇的に変化してその技術の確かさとすごさは実感していたのですが、こと直観が増すとかオーラなんてことになると「そうなのかな」とトーンが下がり気味でした。

まして宇宙とか愛になると、それはひろ子さんたちや特別な人たちの世界で私には実感できないなって引いてました。

だから美顔整体も量子場の延長という認識でしかなかったかもしれません。

ところが美顔整体を受けると決めた時からワクワクしてまるでひろ子さんの気持ちが私に映ったよう。銀行でお金をおろせば指が勝手に両替ボタンを押して千円札がいっぱい。ひろ子さんのおつり作りに協力。

施術後顔が変わったのはもちろんですがその背景までも変わったような感じでした。

自 分の意思に関係なく涙がこぼれてきた時は、サロンになかなかたどり着けなかったのはこの泣いている誰かさんが変わることへ抵抗していたせいかなと他人事の ようにもう一人の私は考えていました。そしてこの誰かさんの施術料も払うことで私もひろ子さんも豊かになれるし、豊かな私になるんだという強い意志がわき あ がってきてなぜか感動。そしてひろ子さんが娘を施術している時その後ろ姿にみんなから豊かさを受け取ってるひろ子さんのイメージが重なり浮かんできた言葉 が「おめでとう」

はたから見たら胡散臭いことこのうえないのですが宇宙に繋がるとか人と繋がるのってこういうことなのかな・・・と素直に言える自分がいます。

今までひろ子さんは特別とかすごいとか思って勝手に距離を感じていたけれど今はもっと近くていとおしく感じます。そうすると私には無理という卑下する気持ちがなくなって、ひろ子さんにできることは私にもできるんじゃないかって思っちゃう。

宇宙や人と繋がることのこの楽しさ、幸福感ってすごい!ホント多くの方にこの美顔整体受けてほしいな。

ひろ子さん、本当にありがとう。美顔整体って身体だけでなく心をも映すのかしら。しかも一方的でなくお互いに。


===


こんなステキなご感想いただいて、私も嬉しくて泣いちゃいました〜。


何度か書いてきてることですが、私がこういう仕事をしているのはね、愉快でステキな仲間たちを増やすためなんですよ〜。自分自身が特別扱いされたいのではないんです。

「みんなもこれが普通に出来るんだよ!みんな、誰もが魔法使いで、女神なんだよ♪楽しいでしょ?」って伝えたい。。。

そして、たくさんの人が愛と自由とワクワクに溢れたら、私も楽しいし、一緒に楽しいことたくさん出来るなって想ってるんです。癒したいとか何とかじゃなくて、単に自由に一緒に遊んでくれる仲間が欲しいんです。


で、無料遠隔波動調整もその一環。私が皆さんに何か特別なことを施すというよりも、愛と自由とワクワクに意識をあわせてもらうことで、それを与え合っているような体験をして欲しいなって。で、全国各地に仲間が増えたらステキだな〜って。。。

とりあえずは、私が調整するスタイルをとってるけど、私が特別なわけじゃないです。つながってる皆さんそれぞれがそれぞれに影響を与えてるんです。4回目以降は、ちょっとスタイルを変えて実施していこうと想ってるので、これからもお楽しみに!


サロン、兼我が家、ワクワクの館と化しています!(笑)

セッション受けに来る方も、ただ遊びに来る方も、講座受けに来る方も、みーんな、帰る頃にはワクワクのニコニコになっちゃうんです!

観ようによってはニヤニヤかも?

私もね、皆さんを送り出してからもずっと、一人でニヤニヤしてるんですよ〜っ♪だって、なんだか嬉しいんだもん!意味もなく、ワクワク、ニヤニヤ(笑)。

もうね、この連鎖は止まらなそうです!宇宙いっぱいにそれが広がるまで…。

で、美顔整体受けてくださった方からメールいただいたので転載させていただきます!

===

今日はありがとうございました。
あの後久しぶりに元気に歩き回っている自分がいて本当に嬉しかったです!しかも疲れていないし何か分からないのですが…やっぱりワクワクしております♪ でも、このワクワクはすでにスピリチュアルTVでひろこさんを拝見した時から始まっていたのですがね♪


仕事を辞めてからの半年間自分で自分をまた閉じ込めていたので「あっやっぱりこれだ!」と目を覚まし思い出させて頂いたような気がしていて本当に嬉しかったです。
また、自分に正直にワクワクを追求しちゃう事を自分に許してあげようと心あらたに決心しました。 背中を押して頂いたようで本当に嬉しく有り難く思ってます。 また近いうちに是非伺わせて下さいね! ありがとうございました♪
私も子供の頃魔法使いサリーちゃんにどれほど夢中だった事か…

===

ホントはね、皆、魔法使いなんです。特別なことじゃない。それを思い出して、自分の魔法使いぶりを信頼するだけなんです!

ワクワクの館に来ると、少しはそれを思い出すお手伝いができるかもしれません。

意味もなく、ワクワク、ニヤニヤ(ニコニコ)したい方は是非遊びにいらして下さ〜い!



早速、美顔整体のご感想いただきましたので、ご紹介!

===

ひろこさま


きのうは美顔整体ありがとうございました!!
帰るときも足の上げ下げが軽く
肩がひらいてるのがすっごくわかります!
帰宅後気づいたことは、背中の肉の行方(笑)
後ろで手を組んだとき、太ったせいで背中の肉が一ヶ所に集まって
痛い^^;っていう状態だったのに、すっきり!!
断食とか激しいエクササイズをした訳でもないのに
奇跡です☆
あと頬の肉も同じ感じです!

近々息子にもお願いしたいです!
姿勢が悪いので・・^^;

ではではまた予約させていただきます!!

===

ということで、ホント、一回でもかなーりスピーディに変容しちゃいます!

顔(頭)の骨格と身体の骨格は連動してるので、顔がスッキリすれば、身体もスッキリ!頭部だけで外れないブロックは、身体を触りながら外していきます。

今日も予約たくさんもらってるので、じゃんじゃん本来の美しさを引き出していっちゃいますよ〜♪

美しさってね、きっと、高次の調和とバランスの中に感じられるもの。だから、自分の内側、そして外側との調和とバランスが取れると自然と美しさがにじみ出ちゃうのだと思います。

もちろん、観た目もガンガン変わりますので、ご希望の方は写真撮影しますので、ご用意をー!!

セラピールーム True seeds
since2008

Copyright (C)2008-2011 Hiroko Kataoka  All rights reserved.

inserted by FC2 system