╋ HOME  メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント  ╋コラム  ╋ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋ アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ   ╋ ブログ  




2011年11月1日以降の料金です!!
下記より、ご希望のメニューを組み合わせてお選び下さい。
メニュー 内容 所要時間 料金(税込)
マインド&ボディ
チューニング



担当:片岡ひろ子
これまで提供してきた波動調整複合や解放セラピー、カードセラピーなどをその方の状況に合わせ、完全オリジナルで提供させていただlきます!ご本人のご希望にも沿います!それぞれのセッションの詳細は下記をご覧ください。

◆◆◆波動調整複合◆◆◆

心と身体と魂(宇宙)に調和とバランスをもたらし、本質的な自分により近づくためのセッションです。

本来のエネルギーの状態に波動を調整することにより、バランスの取れたニュートラルな心身を取り戻します。健康や美顔、均整の取れたプロポーション、平安な心の状態の実現をサポートします。

これまで、提供させていただいてきた、くおん整体(旧・美顔整体)をベースに量子場調整、顎位調整、美容整体、カムイアーツ、胃上げヒーリング、クラニオセイクラルセラピー、フェルデンクライスなどで培った技術や知恵を総動員し、クライアントさまに一番必要なセッションを提供します。エネルギー場の調整がメインですが、対面セッションの場合には、手技も併用していきます。必要に応じて口頭でのアドバイスなども行います。時に潜在意識のリーディングなども入ります。ご希望の方にはアバンダンティア・アバンダンスのエネルギーも流します。

施術は着衣のままで行います。
遠隔でも施術します。効果は変わりません。(電話orスカイプor通信なしが選べます)

施術前後の変化を確認していただくお時間を設けています。ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けになります。(入院や施設への入居などの方の場合で、通信なしの場合は、チェックなしで施術に入ります)

ご希望の方には、お持ちいただいたペットボトルのお水に、ご本人に必要なエネルギーを転写させていただきます(遠隔でもできます)。

 【このセッションを受けると?】
・長年の心身の癖をニュートラルに戻します
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます
・ヒップアップ、バストアップします(本来の位置に修正)
・骨盤も修正されるので、骨盤内の内臓が元気になります
・骨盤の位置がしっかり定まり、歩き方がスムーズに美しくなります
・歩行時や普段の動作が軽くなります
・内臓の位置が高くなるので、呼吸が軽くなります
・疲れが早く取れ、精神的にも生き生きします
・子宮の位置が正中に自然と誘導されるので、ホルモンバランスが良くなります
・運動能力が高まるので、以前できなかった運動に挑戦できます
・男性の場合、腰椎部分がしっかりとするので、精力が高まります
・力を抜いたときの顔や姿勢がより自然になり、一日が楽になります
・顔だけでなく首や鎖骨のしわが薄く、目立たなくなります
・無意識にしていた顔の緊張が取れ、優しい穏やかな顔になります
・体液の流れがスムーズになり、肌にハリとツヤが出ます
・デトックスにもなるので、肌に透明感が出て美白効果があります
・輪郭がすっきりします。顎のラインもシャープになります
・目の周りの緊張がとれるので、目が大きくなります(本来の目の大きさになります)
・口元が優しくなり、口角が上がります。
・自分が自分らしくいられるようになります
・心身のトラウマを解放します
・なんだかワクワクします
・歯のかみあわせがしっかりとします
・顔の輪郭や感覚がすっきりとします
・オーラがよりクリアーになり、直観力が増します
・余計な思考が出にくくなります
・精神的に楽になります
・対人関係やその他、外側の世界との関係性を修正します
                      などなど・・・ 人によって様々です
ご感想はコチラ

◆参考◆セッション内容について

【くおん整体(旧美顔整体)】
本来のバランスの取れたニュートラルな心身を取り戻すことにより、美顔を実現します。美しくなるのは顔だけではなく、その顔に関わる存在全ての状態が変化します。本質的な自分により近づけていくことで心身の軸もしっかりとします。

【量子場調整】
潜在意識に働きかけ、ショックやトラウマ、手放せない感情などを解放する新しい技術です。身体的な歪みなども再構築されます。

【顎位調整】
顎位を調整することにより全身のプロポーションを整え、噛み合わせをしっかりとさせます。また、小顔を実現するサポートにもなります。

【美容整体】
その人のもつ本来の美しいプロポーションに整えていきます。

【クラニオセイクラルセラピー】
筋膜の緊張を解放し、体液の流れを促進します。

などなど。。。


◆◆◆解放セラピー◆◆◆

心身の状態を創り出す元となっている、自分自身の内側に気付くための個人セッションです。多種多様なセラピーからその人に合った手法で、「自分で気付き、真の自分を取り戻す」ためのお手伝いをいたします。

イメージワーク、退行催眠、ボイスセラピー、カードセラピー、ロープレ、観念の観察、ビジョンクエストなどなど、その方に必要なワークを提供します。



遠隔でも施術します!
約30分 30分…4,000円
45分…6,000円
60分…8,000円
90分…12,000円

初めての方には、60分以上のコースをオススメします。

上記はサロンにお越しいただく場合、電話やスカイプで遠隔で施術させていただく場合の料金です。
地方出張での施術の場合、交通費、出張料など別途加算させていただきます。
詳細は、募集の際にお知らせいたします。
リンパマッサージ
担当:渡辺かよ子
身体の中で滞った不要な老廃物などをハンドマッサージに物理的によって流していきます。うっとりとするような心地よさでリラックス効果も抜群!リンパマッサージで心も身体もより美しく輝く自分を創ってみませんか?

20分お試しコースはご希望の1箇所を施術します。


リンパマッサージのご感想はコチラ
20〜120分 20分…2,000円←お試し
60分…9,000円
90分…12,000円
120分15,000円
波動転写ウォーター マインド&ボディチューニングを受けた方のみプラスできます。

その方のより本質に近づいた状態の振動と波動と形を水に転写させていただきます。その水を摂取することで、ブレやすい量子の場を安定させることに役立ちます。

+5分
1本1,000円
オリジナルDNA活性 松果体や幹細胞、ミトコンドリアの状態を活性化させることで、その人の持つ本来の才能を開花させ、老化のプログラムを弱めるように働きます。ちょっとしたリーディングもさせていただきます。
+10分他のセッションに追加で2,000円
単体でのお申し込みは4,000円

予約申込はコチラ


╋ HOME  メニュー・料金  ╋ スケジュール  ╋ イベント  ╋コラム  ╋ご利用者の声  ╋ プロフィール  ╋ アクセス  ╋ 予約・お問い合わせ   ╋ ブログ  


セラピールーム True seeds
since2008

Copyright (C)2008-2011 Hiroko Kataoka  All rights reserved.


inserted by FC2 system